©三洋
「融合図柄」が化物語の怪奇図柄のように
重要なものとなっています。
基本的には左リールにBARから、
状況によって中右融合図柄を狙っていくと良さそうですね(*^^*)
打ち方解説
リール配列
通常時の打ち方
左リール上段にBAR狙い
- 左リール上段BAR停止時
中・右リール適当打ち(強演出時は中・右リールに融合図柄狙い)
→右上がりリプレイテンパイハズレ…チャンス目
→中・右リールのどこかに融合図柄停止時…融合チャンス目
- 左リール角チェリー停止時
中・右リールに融合図柄狙い
→中・右リールのどこかに融合図柄停止時…融合チェリー
→融合図柄停止せず…チェリー
- 左リールスイカ出現時
中・右リールに融合図柄狙い
→スイカ揃い+どこかに融合図柄停止時…融合スイカ
→スイカ揃いのみ…スイカ
- 左リール中段チェリー出現時
中・右リール適当打ち
→成立役…中段チェリー
すでに何度か打てる機会を持て打ってるんですが、これ個人的には凄く好みです。
転生、モンハン、ウルトラマンウォーズ、ドラギャルを混ぜあわせたような。
この表現だとなんか分けわかんない感じですが(笑)
融合ボナハマリはけっこう狙える感じです。融合ボナ突入せず何度かハマリをくり返してる台それなりにみかけます。
6択の引きしだいで青天井の怖さがありますが一度融合ボナに突入さえすればそれなりの出玉が見こめる印章です。
転生 モンハン ウルトラマン ですと(・∀;・)よだれが
近場に導入全然無いけど探してみます(・∀・)
地元には導入皆無です…(>_<) 羨ましいです♪ 融合ボーナスハマりについてちょっと自信がない点があるのですが、 このブログの記述で間違いないでしょうか…?
僕が断言できるものか分かりませんが、間違いないと思いますよ。
赤7フラグを内部的にひいた場合は必ず専用の押し順選択演出がきて融合ボーナスから20回目の演出時には全ナビといった感じです。
だてさんの書かれていた目安もちょうどいいと個人的に思います。
ゲーム数ハマリは意識してもこっち
すいません。
途中送信してしまいました。
ゲーム数ハマリは意識してもこっちはまだ意識してる
人は今のところ少なそうなのでけっこう大きな融合ボーナスハマリをみかけます。
一応、僕の近隣の店では融合ボナに入ったどうかはデータランプの履歴上で分かりやすい感じになってました。
情報ありがとうございます(*^^*)
かなり推測・推定で書いていたので、
ほっとしました。
マイホでもバラでいいから入ってくれることを願います。
打ちにきました〜(・∀・)朝一いきなり融合しましたとも ジャギみたいな奴に即負けましたが
うちも履歴から融合ボーナスはまりわかりやすそうです(・∀・)融合ボーナスがRB表示 ボーナスがBB表示ですね データカウンターがいいやつなら狙える可能性ありますね
おお、ついに導入されましたか(^^ゞ♪
マイホではまだないかも…^^;
あったら早速チャレンジしたいと思います!
融合ボーナス即落ちからの(゜д゜)6択9連続失敗からの750ハマり中ではげそうです(笑)
ボーナス終了画面に秘密があるみたいなんですが(゜д゜)ボーナス終了画面で主人公でたんですが早い当たりがあるわけでもなく 6択ナビあるわけでもなく(σ・ω・)設定示唆関連なんですかね〜
6択とバトル中の引きがいるから 結構辛いですね〜(゜д゜)頑張って回すつもりでしたが 既に結構やめたいですね
おお、終了画面ですか~!
ゲーム性的にはやはり設定示唆なような気はしますね…。。
サイバーブルー分の記事書けたので(σ・ω・)前のお言葉をありがたく受けてURLつけてコメントさせていただきますね
どうぞどうぞー!ヽ(=´▽`=)ノ
サイバーブルー赤7天井示唆 わかりました〜(∩・∀・)
リール左のCHALLENG GAMEランプによって赤7天井示唆があるようです(∩・∀・)ノ
赤7押し順ミスで
消灯 残り11回以上濃厚
低速点滅 残り10回以内濃厚
中速点滅 残り5回以内濃厚
高速点滅 残り1回濃厚
(∩・∀・)高速点滅時はご注意を〜
融合ボーナス天井のことですね!ありがとうございます!!
そんな強い示唆があったのですね…
情報嬉しいです(*^^*)
これってナビが出た場合、わざと外したらどうなるんでしょう…笑
滅多に出ないのかもしれませんが^^;
21回目に回るんじゃないですかね(*´д`)違うなら40回目でしょうね
19回目で当選したら融合抽選受けてしまうので…
って融合に当選が恩恵なので、
意味無いですね^^;(笑)
そいやそうですね(笑)融合ボーナスに関しては恐らく天井当選からで700枚でしたね(・∀・)
融合ボーナスが
基本5ゲームの攻撃力防御力アップ→バトルパート鍔迫り合いでベルならこちらリプなら敵→引いた小役で回避かダメージか撃破(40ゲーム継続で撃破になるみたいです)→主人公勝利でまた攻撃力防御力アップ
なんですよ、融合ボーナス中攻撃力があがりやすいとかの振り分けがある可能性もありますが(・∀・)天井から恩恵無い気がしますので素直に押し順守って融合ボーナスもらっちゃいましょ(・∀・)バトル中にレア役引いても撃破じゃなく攻撃力アップだけもあるしベル連打しても敵回避しまくるし(゜д゜)なかなかギョッとさしてくれますよ
結構楽しそうですね♪
一度打ってみたいです(*^^*)!
かわされまくったりボコボコにされたらわらっちゃいますけでね(・∀・)スランプ見てたら吸い込みえぐいっすね〜5000枚一気飲みですね 2日に1回くらい一撃の波ありますが(;゚ Д゚)重めの融合ボーナスいれなきゃ始まらないですから
ちなみにポイント持ち越しなんで(・∀・)最初ある程度順調に倒せたら守備力が貯めれるので ノリノリなりますよん
マイホに導入されていたのですが、凄く楽しそうでした!
あの画面がでかいのがいいんですよね~♪
まだ自分のブログも書いてませんが 前話題にした赤7ナビ状態が少しわかりましたので取り急ぎきました
まず赤7ナビ状態が通常 高確 超高確とあるみたいです、多分ナビ無し 2択 全ナビになると思います
状態移行は設定変更とボーナスのみ
バイオボーナス後設定1なら75%で低確へ 設定6で40%で低確へ
30ゲームの保証以後リプレイの一部で転落
サイドランプ点滅中は高確の可能性あり
赤全ナビ天井ほぼ20が選ばれますが4分の1で 1〜5回が選ばれるそうです
結論を言うと設定1なら 25%でしか(超)高確が選ばれず30ゲーム後の保証以後はいつ落ちたのかわかりませんので ボーナス後は回さずさっさとやめがいいかと思います(うろ覚え超高確は1なら1%だったかもしれません)
狙うのは融合ボーナス間ハマリ台をメインに到達後も赤7引くまで意味がないゲーム後狙いは慎重にが良いと思います(・∀・)個人的には620でもかなりきついです
【重要】現在でている情報の中ではになりますが
液晶上の赤7ナビ高確状態は無いみたいです、青7に関係する高確状態はあるみたいですが
セリフ
ボーイ リプレイだ ↑
通常
ボーイ チャンスだ
↑
高確の可能性もあり
(・∀・)融合ボーナス間ハマリ以外は危ないです 以上私見ではありますが
いつもありがとうございます!
それならば30G以内はカバーする狙い方もありですね(*^^*)
サイバーブルー全然導入なくてわからないので参考になります…(>_<)
いやあ〜設定1基準でいくと4分の1で第一ナビがでる程度なら捨てでもいいと思いますよ(゜д゜)新たな情報でる度に融合ボーナス天井以外無いとしか思えません 今回は回しても30まで 即やめ推奨て感じに思いました
導入無しで良いと思います 吸い込みえぐいですわ
融合ボーナス間の天井拾えましたー。2500Gはまってたのでそろそろかな?と打ったら1kで全ナビ(笑)1400枚で終了しましたがこれ面白い。
ですが、通常時がきついので初日から稼働が悪い(–;)6択はずしてみんなやめていく