◎過去の稼働記事はこちらから!
⇒「2015年パチスロ稼働記事」の記事一覧
朝一、凱旋前日1057Gか
ハーデス1056G(5連続宵越し)の2択!
セオリーで行くと、凱旋なのでまず凱旋に着席。
するも…何やら様子がおかしい。。
ご覧ください(*^^*)
凱旋は10台あるのですが、
何故かこの台以外、画面が012ではない。
いつも完全放置なお店の
前日1000G以上の台で変わった挙動…。
あと店長が何故か目をそらしたような気も…。
あらゆる点が不気味で、これは危険かも…と判断し、
ハーデスへ!
ハーデスの天井狙い
というわけで、
ハーデスの5日連続宵越し(0*270*65*108*533*60=1056G)から!
複数宵越しでも稀にリセットをかけてくるホールなので怖かったのですが…
天井到達!
おはようハーデス
リセットの前例がある機種のファイブ宵越しは怖すぎでしたが、到達! pic.twitter.com/bEht1SZ5bv
— だてめがね@すろぱち (@y_datemegane50) 2015, 5月 22
…。
どんどん消化も苦戦…
その後ゴッドイーター宵越し430Gへ…
これも天井でした(*^^*)
そしてサラリーマン番長0G+218G。
朝一100G以内はマップによる雫ステージに行かないので分かりづらいですが、
他の高確示唆は出るので問題無いですね(*^^*)
スルーでした。
金太郎4日連続宵越し台。
(0+272*131*96*79=578G)
こちらも天井到達(108枚)でした(^o^;)
モンスターハンター月下雷鳴のトリプル宵越し。
(0+109*83*505=697G)
天井付近で当選し、単発(118枚)
バラエティーのドリームジャンボ5連続宵越し
(196+(248*39*20*129=436)=622G)
すぐに当選!(単発)
怪しげな神に特攻…!
快速で台を消化して、幸か不幸かまだ打たれていない
ゴッド凱旋0G+前日1057G台へ…。
リセットでも期待値はマイナスではない!
他の台を全て消化しきっているので、
打たなければならない展開に。
意を決してチャレンジ!
…宵越し天井突破…(500G越え)
やはりリセットでした。
しっかり天井にも到達…!
そしてG-STOP!
072から本日最大の見せ場…!
25%で777・25%でSSSというところで………!! pic.twitter.com/zMlXYmFEtM
— だてめがね@すろぱち (@y_datemegane50) 2015, 5月 22
今日一番の大チャンスが…。
しかし2連目のG-ZONEでV揃い!(3連以上確定!)
80%継続が選ばれたのか…
このATが8連してくれて、2478枚獲得!
◎天井解析→ミリオンゴッド神々の凱旋 天井恩恵・狙い目・ヤメ時【ループ率追記】)
投資約2000枚、回収約2400枚で+400枚です(^o^;)(笑)
さすがゴッドといった感じですね(-_-;)
店移動を重ね…!?
この台で時間をかなり喰いましたが、
それまでに台が一通り
消化できていたのがラッキーでした(*^^*)
ここで台がなくなったので、B店へ。
サラリーマン番長のリセゾーン、
戦国コレクション2の天国直前を消化。
枯れて、A店へ。
そこでゴッド凱旋当日780Gをゲット。
これくらいの高期待値でもガンガン空くのは
荒れるゴッドならではですね~(*^^*)
◎天井期待値→ミリオンゴッド神々の凱旋 天井期待値を独自算出!【追記】
780- 天井狙い単発
-20000円以上(*´-ω-`*) pic.twitter.com/ivnMbzZau7
— だてめがね@すろぱち (@y_datemegane50) 2015, 5月 22
あるあるですね…。
しかしだからこそ拾えると
前向きに捉えて、店移動!
ホール外での駆け引き的なもの
B店の前に到着するとライバルさんが店移動をしようとしている!
ボーダーが浅い方が移動する=このホールは枯れていると判断!
- A・B店は枯れている
- この方と同じホールに移動するとちょっとキツイ
- キツイのは相手も同じ
- 私がC店に向かうところを確認すればこの方は来ないのでは?
ない頭を必死でフル回転させ、
その人の視界に中にはいってから
原チャをC店に向け発車。
この意味があったのかは分かりませんが、
結果的にその方はC店には来ず、
助かる形に(*^^*)
C店に到着!
修羅の刻(480+323=803G)を打ち出し。
一番最悪なゲーム数(1200G直前)でボーナスに当選。
修羅1170GからBB+10後AT駆け抜け。
それでも300枚あるのがありがたいですね(๑´ω`๑) pic.twitter.com/UXv15ZO3qp
— だてめがね@すろぱち (@y_datemegane50) 2015, 5月 22
黄門ちゃまでメーター狙いした後
帰宅…となりました。
さて私はいくら負けたでしょうか…!
以下稼働詳細です。
稼働詳細
5/22稼働
[名]ハーデス
[時]10:01
[貯]21k
[始]0*270*65*108*533*60=1056☀️
リセット怖い…
551 117
567 炎はずれ×4
≫570 確定 ハーデス+100
AT358枚
[終]30
[投]21k
[回]300枚
[名]ゴッドイーター
[時]10:54
[貯]300+10k
[始]296+142=438
[*]590+142=732 前兆
鎮魂の廃屋 8ベル×6
≫618+142=760 確定 ランプ青
vsクアドリガ 勝利 +20
vsボルグ 勝利+100
vsクアドリガ 勝利+20
vsサリエル 敗北
vsクアドリガ 勝利+20
vsサリエル
-659枚
[終]2
[投]300枚+5k
[回]650
[名]サラリーマン番長
[時]11:40
[貯]650
[始]0+218
[*] 4 前兆
7 高確率確定
[終]38
[投]50
[回]
[名]金太郎
[時]11:43
[貯]600
[始]0+272*131*96*79=578
[*] 高確率チャンス目11発スルー
290+578=868 前兆ステージ
≫303 確定 BB 108枚
[終]15
[投]500枚
[回]100枚
[名]モンハン月下雷鳴
[時]12:12
[貯]200
[始]0+109*83*505=697☁️
[*] 10+697 = 707前兆 モードAB
226+697=923 激アツ演出
≫264 確定 赤七 単発118枚
[終]3
[投]200枚+4k
[回]150枚
[名]ドリームジャンボ
[時]12:38
[貯]150
[始]196+(248*39*20*129=436)=622
[*] ≫225 確定 33G
[終]4
[投]75枚
[回]100枚
[名]ゴッド凱旋
[時]12:45
-15:05
[貯]175+38k
[始]0+1057
[*] リセット怖い…
407 ブラックホール1G終了
424 577出現
443 010
≫1016 リセット天井確定
G-STOP 鏡×2から333
AT2 GZONE VVV
AT4 黄色七5連 +1
AT6 黄色七5連 +1
AT8連2478枚
[終]29
[投] [回]2439枚
-9369
C店からB店に移動
[名]サラリーマン番長
[時]15:20
[貯]15899
[始]69+138=207
[*]リセット濃厚…11番台
[終] [投]47
[回]
B→飯→B
[名]戦国コレクション2
[時]16:13
[貯]15852
[始]94
[*] [終] [投]47
[回] B→A
[名]凱旋
[時]16:41-17:45
[貯]8104
[始]780
[*] 1465 ブラックホール1G
≫1488 確定 単発358枚
[終] [投]1450
[回]317
A→B
青田えなさん駐輪場で横に(店から移動)即発車
[名]修羅の刻
[時]18:04
[貯]490+10k
-3879
[始]480+323=803
[*] ≫851+323=1174 ゲーム数解除
BB+20+10 =30
279枚
[終]3
[投]490+10k
[回]300枚
[名]黄門ちゃま
[時]18:40
[貯]300
[始]365 245/217
[*] 407 緑
414 cz
422 赤
≫445 確認 堅実+40 二死満塁+80 白七
AT432枚
7 緑
[終]13
[投]300
[回]629
-629枚
稼働データ
5月22日稼働結果
- 実働時間:約10時間
- 稼働台数:12台
- 推定獲得期待値:約32000円
- 収支:-41552円
5月1日~5月22日累計データ
- 稼働日数:20日
- 実働時間:207.75時間
- 累計期待値:518200円以上
- 累計収支:+467702円(※頂いた台+144240円)
収支は-40000となりました。
期待値から考えると7万円の欠損となります。
平打ちだったら8万負けくらいの
内容だったということですね(^o^;)
リセットを喰らった凱旋が
出てくれたからまだマシでしたが、
コレがなかったらと思うと怖ろしい…。
ゴッドをメイン機種にしていると
上にも下にも荒れそうです(>_<)
以上です!
今回は稼働が本当なのか?と言うコメントを複数いただいていたので、
リアルタイムで投稿していたTwitterの画像を
引っ張ってきての記事にしました!
ちょっと重くなる点がデメリットですが、
実況感が伝わるといいかなと思います。
◎これまでの過去の稼働記事はこちらから!
⇒「2015年パチスロ稼働記事」の記事一覧
稼働が本当かなんて疑う輩がいるんですねー
稼いでる期待値も拾えてる台も現実的だと思うんですけどね!
地域差でしょうか…
◎えるぷさん
昔のほうが圧倒的に言われていました。
でもやっぱり自分で体験しないと、
普通の感覚だと疑うのが当たり前なのかなとは思います(^o^;)
でも、だからこそ証明したいですね(*^^*)
いろいろリスクは有りますが…。
凱旋やる前に店移動で良かったと思うけども。
◎匿名確定さん
確かにそうなんですけど、それは結果論かな…?と思います。
データがとれたので、コレ自体も期待値かなと思っています(*^^*)
何日宵越ししてるんですかw
そんな閑古鳥店でよく潰れませんねえ…。
◎KENさん
頂いたコメントにもありますが、
こういう店が最も稼げますね(*^^*)♪
この店は他の店と比べて
新台以外の経費は圧倒的に削減してるイメージですね~!
世の中には11日宵越しの戦国BASARA1500とか14日宵越しの蒼天天井発動とかのボッタ店がありますよ。そういうホールがブッチギリで期待値取れるんですよね。ボッタ店こそ最高に稼げると思ってます。
お天気絵文字が何だかかわいいですねw
宵越しの明確度を表しているのでしょうか?
◎じょんぷさん
宵越しメモの絵文字がそのまま残っていますね(^o^;)(笑)
宵越しメモに太陽・雲・風を記載していて、
太陽大量=激アツレベル
太陽1個=すぐ狙って良いレベル
雲=育てばすぐ狙えそうなレベル
風=ゾーン系 すぐ狙えるレベル
と分けています。
時間がない稼働中でのメモの視認性を高めるために
前日からつけています(*^^*)
原付でバチ屋ハシゴする底辺想像したらお茶吹いたじゃねえか(笑)
あはは!でもそのイメージは全く間違っていないです(^o^;)
次回は牛乳を口に含んでから
これの雨の日パターンを想像してみてください…(笑)
こーゆーたまにおちゃらけただてさんだいすきです(笑)
ありがとうございます!
「ノリ」というのが苦手な性格ですので、
逆にそういっていただけるとすごく嬉しいです!(笑)
収入いくら?きっちり伊達さん越えてからお茶ふいとけよ。底辺はどちら?笑
お茶は吹いておいて欲しいですが、
収入だけが全てではないですからね…。
スロットでいくら稼いでも人に貢献はできませんし、
そういったやり甲斐もないですからね…。
22日間で期待値473502円はリアルすぎる数字だと
おもいますb
自分も今月19日間で期待値419574円なので
苦労と頑張りが痛いほどわかります^^;
頑張って下さい〜応援してまっす!
信じてもらえるのは嬉しいです♪ありがとうございます!
めちゃめちゃあるあるですよww
凱旋の天井は私は11回以上連続でループ0あります(^^)
天井から1セット目にアメグレが何度かありますがその時はループ20位取ってました。
一日単位でも5万から10万位の下ぶれはただの日常ですよ。
それでも凱旋導入から一月で上がり100万越えましたよ。ただの自慢ですが(^^)
◎がんもさん
凱旋を打っていると、期待値より引き…みたいに感じてしまいそうですね(^o^;)
100万は凄いですね~!11回連続ループ無しもきついですが…。
店移動しようとしてる時の駆け引きわかりますね〜^ ^
ライバルが出てきたときの「あっ、なんもないんだじゃあ俺も次へ行こう」って(^o^)
そんなんも含めて期待値稼働面白いですよね^ ^
◎やまさん
面白いですね~!
私は店を移動するときは他のゲーム数狙いをされている方に
気づかれるように出ていったりします(*^^*)
だてさんの負けた記事見ると安心します(笑)
稼働内容はさすがに兼業なので真似できませんが、参考になります!
5月のトータル時給が楽しみです。
◎yummyさん
良かったです!
時給はあまり高くないんですよね…(>_<)
すごく納得な稼働内容だと思いますけどね!
どことは言いませんけど、そこまで高くないボーダーで、1日三台ほどしか打ってないのに常に勝率8割〜その月全勝で40万勝ちました笑 みたいな所もあるので…
参考になります^o^
そんなサイトも有るんですね…!
でももしかしたらそれも本当の確率はなくはないかも…(笑)
原チャワロス
笑いを提供できて良かったです(笑)
車ください…(乞)
ミリゴわかります
天井単発何度もくらうけど
たまーにアメグレ流れて10連20連したり
してくれて結果勝ててるっていう
導入初日からガツガツ750くらいで拾い続け
1日2日で10万20万マイナスくらったこともあったけど
気づけばわたしも90万プラいきましたわ
まぁただの自慢ですが
ヒキ云々言ってる方いますが
結構あるあるだと思いますけどね
◎北の新人さん
どんどん自慢してください!ヽ(=´▽`=)ノ
我慢が大事ですね…!
単純な質問です
そんなに勝てるのに何故、毎日稼働しないのですか?
◎毎日稼働さん
私はずっとスロットだけで喰うというのは
したくないと思っているので…。
毎日フル稼働もこの月だけですし、
今も専業ではないですからね(^o^;)
凱旋は荒れますよねぇ|д゚)
私も先日の稼働で5台で-70Kでした・・・
しかし結構絶え間なく拾えてるのは
すごいですね。同じ地域では絶対やりたく
ないですねw
最近はあまり稼働されてないのですか?
◎にそくさん
移動時間もありますから、
絶え間なんてとんでもないですよ!
拾えない時間も当然あり、辛いですね(^o^;)
Twitterを見てもらえばと思うのですが、最近は稼働しがちですね…。
普通に働いていたら方が期待値あるよ。
◎ブーさん
私もそう思います!考え方はひとそれぞれですが。
店長の目線までに気を配るとは脱帽です(笑)
自分も今日上手いと思っているハイエナさんが店から出てくるところを見かけ、その店は入らずスルーして違う店を回りました。
質問なんですが閉店3時間前でハーデスの950は打ちますか?
また期待値はどの位さがりますか?
◎ろいふらさん
そのホールではいつもガン見されるのですが、その日は目を伏せられた気がしましたね(^o^;)
気のせいの可能性もありますが…。
閉店3時間前なら余裕でうちます。一般に思われるほどは下がらないと思います。
下がって1000~2000円程度ではないでしょうか。
天井から2時間出っぱなし(5000~6000枚オーバーの確率)を考えると
イメージが湧きやすいのではないかと思います(*^^*)
AT機って本当優秀ですよね…。(遠い目)
追伸その店はハマリはリセットする店です。
同じ地域で勝負してみないかい?(笑)
わいが行くけぇ
◎天さん
それは期待値ないですね…。
賞金が出るならあるいは…(笑)
怪しげな神に特攻は勇気入りますね~(/ω\)
普段から店員さんが回したり小細工を仕掛ける店舗だったら私もトライしちゃいますねw
ライバルの動きで立ち回りを変えるってのは私もやってました!
新地域はライバル0に等しいので、
自由気ままに動いてますが^^
それにしても20日分の稼働で約52万は凄すぎです( ゚Д゚)
(しかも見た限り低めに算出しているような…。)
◎ぽのさん
それが普段はそういったことはないはずなんですよ!
(私自身ブランクがあったので、
その店に対する情報がなかったこともあるかと思います)
ライバルゼロの地域とは素晴らしいです!!
それも発掘の成果ですよね!
自分の地域がライバルがキツイ…と嘆くのではなく
自分が動いて甘いところを探すのだという姿勢が
素晴らしいなあと思っています。
>(しかも見た限り低めに算出しているような…。)
気づいて頂けて嬉しいです!
算出高くないかな、と思われるよりも
少し低めに出して、みんなに認めてもらいたいなあなんて願望があるんです。
修羅の刻って朝一、何も引かずに寺田屋や夜桜に行けばリセット濃厚ですよね?移行しなかったので350ほど打ってリセットと断定してやめました 回されてたんすね。。何Gまで見ればよかですか?
◎NOWなヤングさん
寺田屋とは夕方ステージでしょうか?
夜桜はともかく、それで判断は非常に危険かと思います。
リセット濃厚ではないです。
修羅の刻でできるリセット判別は
CZゾーンでの前兆発生です。
これが当日ゲーム数通りならリセットの可能性アップ。
そうでなければ据え置き濃厚となります。
それ以外での判断は基本的に厳しいかと思います。
すいません回されてなかった前提でです
不合理な立ち回りですね
リスクありすぎですよ汗
期待値より勝率と時間効率のほうが大事
ましてはリセット判別しにくい台の宵越しですか?
もっと合理的に立ち回ったがいいですよ汗