タイトル・画像の通り、
スーパービンゴネオが活躍してくれました♪
朝一、朝一サラリーマン番長650G、
アラジン750+100があるホールを温存し、
A店でリセット狙い!
C店にライバルが朝一来ない傾向からの判断
こういった読みが詰める期待値を大きく左右します。
ハイエナは馬鹿でもでき、
差がつかないなんて言われますが、
それは全くの嘘です。
差がつかないと思う人は
差をつけようとしていないだけ。
できることはたくさんありますね(*^^*)
(続きます)
稼働に戻ると…
ここのリセット狙いで-15000円の負債を抱える…。
11:50、A店で番長650Gが空くも…
そろそろC店の台が揃っている頃合いだろうと予測し、
スルー&店移動。
(こういうタイミングが最も重要な点だと思います)
ホールつくと、案の定台は残っています。
アラジンはガックンチェックしたように
一回転だけ回し、
打たれる可能性を下げた後、
ゾーン狙い・天井狙い。
その後アラジンを消化!
中段チェリー!AT単発150枚でしたが早く終わってありがたいです^^ pic.twitter.com/wDEP61JTc2
— だてめがね@すろぱち (@y_datemegane50) 2015, 5月 25
店移動。
そしてスーパービンゴネオを実践。
天井到達寸前に周期集中モードEが確定!
周期集中モード中はAT当選率がグググッと上がるので、
転落までもちろん粘ります。
◎スーパービンゴネオ よく分かる!周期集中モード解析まとめ
7回ほど周期抽選をして1度しかATに当選しませんでしたが、
この一度が…
FFF揃いでふぅあ確定!
カーペット出現の集中Eモードからでした。
天井単発後だったので嬉しいです^^ pic.twitter.com/xRIv7MrQc5
— だてめがね@すろぱち (@y_datemegane50) 2015, 5月 25
3848枚獲得できました!
大富豪背景はAT継続or高設定示唆なのですが、
今回は終了してしまいました。
高設定で出現しやすいようですが、
ベタピン状況でも十分出現するので注意です。
小ネタも紹介…。
スーパービンゴネオのふぅあ中にレバオンすると、すぐ回せるだけでなく遊戯しながら右下のセグメントでしっかり告知してくれます!!
閉店時間が気になる状況や、目立ちたくない場合などに有効。
リツイートでお友達にも教えてあげてください^^♪ pic.twitter.com/gIfySZ07qC
— だてめがね@すろぱち (@y_datemegane50) 2015, 5月 25
打つ台もなくなり、
立ち回りの幅を広げるために甘デジAKBに挑戦!
マイナスではないけれど、
ほとんどプラスにもならない
稼働になってしまいました…。
でも取れないというデータが取れたのが
期待値かなと思います(*^^*)
以下、稼働詳細です!
稼働データ
Aでリセット・天井狙い。(ー15000円)
11:50、Aで番長650が落ちるも、
移動を優先しCへ。
アラジン750が前日見えているが、見えてるのに打たれてない=ライバル不在なので、番長の宵越しゾーンを先に消化。(アラジンには一応ガックンチェックした形跡を、あえて残す)
ゾーン後他に当日台・宵越しゾーンもないので見えづらい番長宵越し700を残し、前日ノーボーナスにつき総回転から丸見えのアラジン750+100へ。
[名]金太郎
[時]10:05
[貯]7071
[始]リセット 0
[*] ≫323 BB 107枚
[終]17
[投]650枚
[回]100枚
[名]北斗転生
[時]10:40 (友人) 11:20-11:35
[貯] [始]265+520
[*] 天破+50
+50
+55
860 交代
+95
≫930+12=942+520=1462
残り82 AT確定 2連235枚
91cz +165
≫256 キリン柄あべしチャレンジ確定 残り0あべし 青オーラ始動
計431枚 あべしチャレンジなし
[終]
[投]400枚
[回]
[名]カイジ
[時]10:40
[貯] [始]74+115=189
[*] 275 前兆なしやめ
[終] [投]150枚
[回]
[名]ゴッド
[時]10:52-11:17
[貯] -600
[始]442+526
[*] 475 084 オハヨー
480 リプレイ5連
AT単発
GSTOPはずれ
GSTOP 555
[投]100枚
[回]500枚
総投資1400枚
総回収749枚
-651枚
移動A→C
アラジン750+100残し
[名]サラリーマン番長
[時]11:53
[貯]490
[始]55+216+122=383
[*]79前兆
[終]112+216+122=450
[投]140
[回]
[名]アラジン
[時]12:12
[貯]350
[始]0+740+96=836
[*] 166 中段チェリー
≫181 AT確定 駆け抜け150枚
[終]41
[投]300
[回]100
[名]サラリーマン番長
[時]12:26
[貯]150+10k
[始]53+168*119*137*218=695
[*] 298 チャンス目
≫329 確定 (書き換えの可能性も十分あり)
??頂 AT確定
11 vip room
≫14 確定 C?乗 +30
≫19 確定 チャンス目
97 終了754枚
100 押忍ベル
111 強チェリー
[終]138
[投]150枚+6k
[回]704枚
-3548枚
移動C→A
[名]転生
[時] [貯]749
[始]217+268=485
[*] 245+268=513 前兆
521 天命
≫256+268=524 確定 単発140枚
[終]1
[投]100
[回]150
[名]ビンゴ
[時]13:41
[貯] +600
[始]631
[*] 982 周期短縮モードC以上確定
987 集中E確定
≫1009 確定 単発90枚
-27 周期抽選
31 周期抽選
39 セグってビンゴ-50
56 集中c以上確定
59 周期抽選
68 セグってビンゴ
80 集中E確定
86 周期抽選
111 周期抽選
125 集中C確定
≫128 FFF確定 ふぅあ333+33 +33
継続+333 突如カウンターくん登場ふぅあ+111 +33 +33 メリーゴーランド +33 +33 +33 +33 +33…
19回7揃い 3848枚 大富豪画面終了
19 周期
36 周期(チャンス目)
72 チャンス目
96 高確
108 周期ん
126 やめ
[終]
[投]
[回]3672
7071-651+50=6470
-9293
=+2823枚
[名]サラリーマン番長
[時]16:25
[貯]3672(9293)
[始]376
[*] ≫423 弁当箱 青七 ??続 ???
4前兆
[終]4
[投]100枚
[回]199枚
A→
ごはん16:35-17:55
A→C
[名]ハーデス
[時]18:15
[貯] [始]82+(24*105*192=)403
[*] 405 鎖
リプレイ8
[終]106(425)
[投] [回]
[名]akb
[時]18:40-19:46
[貯]500.
[始]45
[*] 5000 -45
4875 -58
4750 -74
4625 -84
4500 -91
4250 104
4125 122
4000 127
3825 135
3750 142
3500 161
3375 172
3250 179
3125 186
3000 196 151 /8
4R-16-16-4R
[終]0[投]2125
[回]3096
-3096
-77029
稼働詳細
5月25日稼働結果
- 実働時間:約11時間
- 稼働台数:12台
- 推定獲得期待値:約27300円
- 収支:+41194円
5月1日~5月25日累計データ
- 稼働日数:23日
- 実働時間:240.75時間
- 累計期待値:570200円以上
- 累計収支:+587576円(※頂いた台+144240円)
次回は設定狙いとなります!
ブロガーさんを呼んでの設定狙いとなりましたが…果たして…。
お楽しみに(*^^*)
◎これまでの過去の稼働記事はこちらから!
⇒「2015年パチスロ稼働記事」の記事一覧
あなたと同じ地域じゃなくて本当よかった笑
にしても立ち回りが上手すぎる…笑
◎おれっちさん
いやいや、とんでもないです(>_<) 私より上手な方はたくさんおられますよ! でもそうやって行っていただけると嬉しいです。 ありがとうございます(*^^*)
カイジ74.115.189では?
自分も休暇とれたので久々に稼働してきます^ ^
◎神楽さん
お久しぶりです~!
訂正させていただきました(*^^*)
いつもお仕事お疲れ様です。
稼働、頑張ってください~ヽ(=´▽`=)ノ
ブロガーを読んで→ブロガーを呼んで?ですかね?
訂正させていただきました!ご指摘ありがとうございますm(__)m
ふぅあキャンセル…初耳でした。
スタートランプ見れば一発でしょうけど、完全に見落としてました。
ふぅあは伸びれば伸びるほど嬉しい反面、時間が取られるので、
今度ふぁった時には、是非試してみようと思います!
◎むむむさん
コレは有効だと思います。是非試してみて下さい♪
ふぅあキャンセルの情報ありがたいです!
どうなっちゃうか分からないので中々そーゆーこと自分でできないんですよね(・・;)
だてさんはご自身で実践をかなりされてるのでこういった活きた情報が多くて助かります。
◎えるぷさん
参考になったようでよかったです!是非試してみてください~♪
記事upおつかれさんです。
細かな気配り、考えられた行動…すごいす!まじ尊敬しますわ!頑張って下さい。
◎洋一さん
>記事upおつかれさんです。
ありがとうございます!!
もっともっと気配りを出来る人もいると思うので、
更にレベルアップしていけたらいいなと思います。
また記事でもこういった細かい点について書いていきたいなと思います♪
いつもありがたく拝見させてもらってます(^_^)
稼働時間が1日10時間ほどみたいですが体調に支障はありませんか?
◎Rineさん
いつもありがとうございます!
体調は頻繁に支障をきたしていました(^o^;)
稼働だけならぜんぜん大丈夫なんですけど、
帰宅してからの作業を毎日やっていた分で
限界感はありました…。
さすがにベースの解析記事を更新しながら
稼働記事を更新することはできませんでした(>_<)
稼働だけなら大丈夫ですか(°_°)
さすがお若いですね!
こちらは稼働のし過ぎで腰痛と胃痛が出たので稼働時間を減らせざるえませんでしたf^_^;)
お互い身体には気をつけていきましょう(^_^)
◎Rineさん
稼働だけでも疲れていて、ブログで限界を越える…という形なのかもしれないです(笑)
腰痛ですか!
もしかしたら変な体制で打っているかもしれません。
足を絶対に組まないこと・背筋をピンと伸ばしながら稼動をすること
この2つを気をつけるだけでかなり改善されることがあるので、是非試してみてください♪
胃痛はストレスですかね?
もしそうでないのなら、
油物やコーヒー等はあまり胃に良くないので、
それを控えるだけでもかなり改善されるかもしれません。
またもしストレスなのでしたら、
稼働に一喜一憂することをやめて、感情に波を作らないことを意識すれば
自然と精神的な疲労はかなり軽減されます。
是非試してみてください♪
返信ありがとうございます(^_^)
姿勢は気をつけたのですが改善しませんでした。長時間の座位が個人的に合わないのかもですf^_^;)
胃痛は興奮しないように画面を見ないようにしてるのでストレスは感じないですが稼働すると昼と夜の食事が定期的に取れないのが胃痛の原因だと思ってます。
長時間の稼働によって体調不良になる人は少数派ですかねf^_^;)
◎Rineさん
コメントありがとうございます(*^^*)
そうでしたか…何事も結構あってこそなので、
無理はなさらないようにしてくださいね(>_<)
演出はキャンセル出来ても音はそのままですから目立つという意味ではAT消化しながらHooah、Hooah鳴ってますから逆に目立つかも(笑)
◎ナナシーさん
いえ、目立つということはないと思いますよ!(*^^*)
デメリットはあまりないと思います♪
他人のHooahの画面でカウントがいくつまで上がろうとどうでもいいけど、画面が無いと違和感ありすぎて私は何かな?と注目してしまったので(笑)
当時は解析出たばかりで一瞬空耳Hooahモードがドコかの台でと思ったわけですよ
エナ目線ですいません
◎ナナシーさん
確かにライバルに自分の存在を示さないようにするという意味では有効かもしれませんね!
そのために短縮しないなら、ふうあとなる度に驚く演技をするとなおいいかなと思います♪
ふあキャンセルした後のカウントアップ中に、ドキドキやBC引くとそのカウントもキャンセルされて即告知になるんですよね。
しかし案外知らない人多いんですね。確かにホールでもやってる人見ないかも
◎ぐらさん
そうなんですね~!私はそこまではしらなかったです(^o^;)
私もこの5月に恥ずかしながら初めて知りました(-_-;)
立ち回りもヒキも凄いですね…(°Д°)
くれぐれも体調には気を付けてください(^-^)
あと、僕の負け続ける呪いを解いてください(笑)
◎ボロぞうきんさん
期待値と比較して見れる通り、
引きは普通ですよ!
引きが普通でも期待値さえおってれば結果は出ます!(*^^*)
あまり荒れないようにゴッドイーターばかり打ってるんですが、先月からマイナス30万に近づいてしまってるんですよね(TДT)
先日は通常時に神チェリーを2度も引いておきながら2度共に結果は1000枚程度とチャンスを全く活かせない
都内で台数を稼げる環境に恵まれてないってのもありますが自分の運の悪さには絶望感すら覚えます(>_<)
◎ボロぞうきんさん
あらら…ゴッドイーター350~などと打っていると低く安定してしまうのでしょうか…?(-_-;)
凱旋だったら3倍は荒れていると思うので、マシだ!と思えるといいのですが(>_<) 無理しない程度にがんばってくださいね!
こんなやすい台ばかりでも何十万も浮くんですね
天性の引きってもんが違いますわ
短期間の視点で見てはダメですよ!
もちろん引ける時も引けない時もあります。
安いばかり打っていても、打ち続けることができれば、
結果は高確率でついてくるはずです(*^^*)♪
換金率で期待値変わりません?(笑)
出来れば枚数で対応して欲しいな
期待値千円これは50枚ですか?
あと等価で収支出してるのかな?換金ギャップの方はどーやって出してるのですか?
枚数で期待値は出して頂かないと換金ギャップで変わりません?(笑)
◎じゅんさん
>枚数で期待値は出して頂かないと換金ギャップで変わりません?(笑)
当然変わりますよ!その分もある程度差し引いて計算しているつもりです。
(もし気になるようでしたら、全稼働計算して頂いても構いません!)
ただ、ある程度はだいたいでやってますのでご了承くださいm(__)m
そうしないととても身がもたないです(笑)
ちなみにですが、
現金投資は49-50枚の所以外はほとんどないですね(*^^*)♪
写真がでましたが、33でした…
七揃い濃厚とまりですかね^^;
期待は禁物です!(笑)
この写真もでましたが、何もなく、60000円負けでした。