設定差の解析まとめ記事です。
この記事では設定狙いに重要な、
設定判別・設定推測に必要な情報や
高設定確定演出などをまとめています。
AT初当たり確率からAT終了画面振り分け、
あんこう祭りのモード移行率まで
必要なデータを一覧にしています。
ご覧ください(*^^*)
※6/6 状態移行抽選について追記。
CZ経由でのAT当選後の状態移行抽選もあり!!
▼目次
スペック解析
設定 | AT確率 | 機械割 | 時給 |
---|---|---|---|
1 | 1/399.7 | 97.1% | -1392円 |
2 | 1/378.3 | 98.3% | -816円 |
3 | 1/354.2 | 100.2% | 96円 |
4 | 1/298.4 | 104.5% | 2160円 |
5 | 1/259.9 | 108.1% | 3888円 |
6 | 1/216.6 | 113.1% | 6288円 |
AT初当たり確率にものすごい設定差があり、
設定1と設定6の差は1.84倍!!
全六イベントなどでは
早めに浮き彫りになりそうな機種だと思います。
設定4以上を見分けるのは少々難しいため、
456濃厚状況では粘るのが無難です。
設定4でも等価なら時給2000円は出ますからね(*^^*)
設定示唆&高設定確定演出
ゲーム数天井
◎ゲーム数天井で456G選択…設定4以上確定
※パンツァー革命で告知
AT終了画面による高設定確定パターン
高設定確定演出を搭載!
設定4以上確定パターンがあるほか、
天井ゲーム数でもAT終了画面でも
高設定確定パターンあり。
みほ&まほは全画面ということで、
下パネルまで出ます。
ゲーム数天井456Gで高設定確定ですが、
おそらく出現率は激低だと思います。
AT終了画面 選択確率
◎基本…奇数設定示唆
◎芝生…偶数設定示唆
◎あんこうチーム(味方)水着…高設定示唆
◎敵水着集合…高設定(設定456)確定
◎みほ&まほ全画面…設定6確定
設定 | 基本 | 芝生 | 味方水着 | 敵隊長水着 | みほ&まほ |
---|---|---|---|---|---|
1 | 55.3% | 35.6% | 9.1% | — | — |
2 | 35.6% | 53.6% | 12.1% | — | — |
3 | 52.0% | 33.2% | 14.9% | — | — |
4 | 28.8% | 51.2% | 17.8% | 2.3% | — |
5 | 48.8% | 29.7% | 18.5% | 3.1% | — |
6 | 27.5% | 46.5% | 20.6% | 4.0% | 1.4% |
※エンディング達成時は優勝背景固定
※推定ですが、敗北→ストック消費復活でも設定推測に有効
ついに、ついに終了画面の振り分けが出ました!!
芝生、味方水着の出現率を設定推測に
大きく反映させることが出来ますね♪
設定4なら1/5で高設定示唆系、
設定6なら1/4で高設定示唆系と
かなり出やすくなっています。
CZの設定差を合わせて考えるとすると、
設定1と設定6を間違えることは
ほとんどないかと思います^^;
ただし、設定46を見分けることはやはり難しい…。
敵隊長も設定6で出やすいのが
少しばかり嬉しいポイントですね♪
高設定濃厚 AT中対戦校特殊シナリオ
セット | 設定4以上濃厚 | 設定5以上濃厚 | 設定6濃厚 |
---|---|---|---|
1 | サンダース | グロリアーナ | アンツィオ |
2 | グロリアーナ | アンツィオ | |
3 | アンツィオ | ||
4 | |||
5 | |||
6 | |||
7 | グロリアーナ | ||
8 | サンダース | ||
9 | プラウダ | ||
10 | グロリアーナ | ||
11 | サンダース | ||
12 | プラウダ | ||
13 | グロリアーナ | ||
14 | サンダース | ||
15 | 黒森峰 |
AT中のシナリオに高設定濃厚パターンが存在しました。
アンツィオ出現=継続確定。
アンツィオの連続が3~6セット続いて、
7セット目がグロリアーナなら
その時点で高設定濃厚パターンだと分かります。
ちなみに7セット目もアンツィオならばED(15連)確定!!
15セット目勝利でのエンディングで
シナリオがリセットされるので、
16~30連目・31連目~45連目などでも
新しい設定示唆としてみることが出来ます。
振り分けは不明ですが、
現状はあくまでも濃厚であり、
高設定確定ではない点に注意です。
AT直撃確率(砲弾リプレイのCZ・直撃振り分け)
砲弾リプレイ3連までのCZ・AT直撃振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 鬼ごっこ | GC/SW合成(※) | AT直撃 |
1 | 48.4% | 48.4% | 3.3% |
2 | 47.5% | 47.5% | 5.0% |
3 | 48.4% | 48.4% | 3.3% |
4 | 46.2% | 46.2% | 7.5% |
5 | 46.2% | 46.2% | 7.5% |
6 | 45.0% | 45.0% | 10.0% |
※GC/SW=ガルパンチャレンジ/サバイバルウォー
※状態不問
砲弾リプレイ1~3連での
AT直撃当選率に設定差大!!
基本的にはCZが出現しますが
設定6であれば砲弾リプレイ1~3連からCZ当選時の10%でAT直撃となります。
(選択率は状態不問)
砲弾リプレイから当選した回数を数え、
何回直撃したかをサンプルとして
判別するのがオススメです。
CZ初当たり確率
設定 | CZトータル確率 |
---|---|
1 | 1/173.4 |
2 | 1/173.3 |
3 | 1/153.9 |
4 | 1/147.7 |
5 | 1/130.0 |
6 | 1/120.3 |
※あんこう除く、鬼ごっこ・GC・SWの合算
設定 | 鬼ごっこ | ガルパンチャレンジ | サバイバルウオー |
---|---|---|---|
1 | 1/515.9 | 1/313.5 | 1/1567.0 |
2 | 1/511.5 | 1/327.8 | 1/1308.7 |
3 | 1/434.5 | 1/286.0 | 1/1431.0 |
4 | 1/411.0 | 1/297.4 | 1/1025.2 |
5 | 1/342.1 | 1/251.6 | 1/1257.1 |
6 | 1/307.0 | 1/263.7 | 1/790.9 |
設定 | あんこう祭り(初当たり) |
---|---|
1 | 1/3379.7 |
2 | 1/2497.4 |
3 | 1/2757.0 |
4 | 1/1962.2 |
5 | 1/1968.0 |
6 | 1/1508.4 |
CZ当選確率にも大きな設定差があり!!
特に鬼ごっことサバイバルウォーの
当選確率は要チェック!!
あんこう祭りはテーブル管理で
66Gで一度当たると次回も66Gを選択しやすい…
などの特徴があります。
筐体のメニュー画面からも履歴を確認できます。
教官と鬼ごっこ成功率
設設定 | 成功率 |
---|---|
1 | 25.6% |
2 | 26.1% |
3 | 28.5% |
4 | 30.5% |
5 | 33.8% |
6 | 35.5% |
CZ「教官と鬼ごっこ」にも設定差があります。
設定1で3.90回に1回、
設定6で2.81回に1回。
比較的大きな設定差なので、
必ず要チェックです!!
通常時の液晶リール砲弾リプレイ確率
砲弾リプレイ確率
設定 砲弾リプレイ 1 1/20.0 2 1/19.9 3 1/19.5 4 1/18.7 5 1/18.6 6 1/18.5 ※砲弾リプレイの次ゲームにリプレイを引いた場合は砲弾リプレイとなるが、その点も考慮した数値
リプレイ成立時の砲弾リプレイ変換確率
設定差 1連目 1 28% 2 28.25% 3 29% 4 30.5% 5 30.75% 6 31% ※通常リプレイ2連目は50%、3連目は100%で変換。砲弾リプレイ後のリプレイは100%変換。
▼小役確率詳細
◎【砲弾リプレイに設定差】ガールズ&パンツァー 打ち方・小役確率解析
こちらは設定差としては小さいです。
これを数えなくとも
設定差の大きなところは多いですから
私は数えないです。
あんこう祭り 設定差解析
設定別平均ストック数
設定 A B C D E 1 1.16個 6.00個 1.10個 1.04個 1.01個 2 1.22個 1.17個 1.09個 3 1.25個 1.21個 1.10個 4 1.34個 1.34個 1.17個 1.31個 5 1.91個 1.91個 1.87個 1.57個 6 2.40個 6.30個 2.40個 2.36個 1.99個
高設定ほどあんこう祭りに当選しやすく、
高設定ほど複数ストックしやすいです。
履歴であんこう当選履歴を見るだけで
質の高い設定推測が可能…!!
この解析はもっとも重要と言えるので、
必ず覚えておきましょう。
詳しい数値も解説している
こちらの記事も合わせてご覧ください。
あんこうモードの移行率設定差も紹介しています。
◎ガールズ&パンツァー あんこう祭り完全解析&考察【6確アリ!!】
状態移行抽選【NEW】
状態昇格率
チェリー成立時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 通A→通B | 通B→高A | 高A→高B | 通B→超高 |
1 | 50.0% | 25.0% | 12.5% | 6.3% |
2 | ||||
3 | ||||
4 | 60.0% | 30.0% | 15.0% | 7.5% |
5 | 70.0% | 35.0% | 17.5% | 8.7% |
6 | 80.0% | 40.0% | 20.0% | 10.0% |
強ベル成立時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 通A→通B | 通B→高A | 高A→高B | 通B→超高 |
1 | 20.0% | 10.0% | 5.0% | 2.5% |
2 | 21.1% | 10.5% | 5.3% | 2.6% |
3 | 21.6% | 10.8% | 5.4% | 2.7% |
4 | 33.3% | 16.7% | 8.3% | 4.2% |
5 | 47.1% | 23.6% | 11.8% | 5.9% |
6 | 60.3% | 30.2% | 15.1% | 7.5% |
鬼ごっこから当選時のAT後の状態移行率
通常A滞在時 | |
---|---|
設定 | 通常Aへ |
1~6 | 100% |
通常B滞在時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常Aへ | 通常Bへ |
1~3 | 25.0% | 75.0% |
4 | 20.0% | 80.0% |
5 | 15.0% | 85.0% |
6 | 10.0% | 90.0% |
高確A滞在時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常Bへ | 高確Aへ |
1~3 | 25.0% | 75.0% |
4 | 20.0% | 80.0% |
5 | 15.0% | 85.0% |
6 | 10.0% | 90.0% |
高確B滞在時 | ||
---|---|---|
設定 | 高確Aへ | 高確Bへ |
1~3 | 25.0% | 75.0% |
4 | 20.0% | 80.0% |
5 | 15.0% | 85.0% |
6 | 10.0% | 90.0% |
超高確滞在時 | ||
---|---|---|
設定 | 高確Bへ | 超高確へ |
1~3 | 25.0% | 75.0% |
4 | 20.0% | 80.0% |
5 | 15.0% | 85.0% |
6 | 10.0% | 90.0% |
SW・GCから当選時のAT後の状態移行率
通常A滞在時 | |
---|---|
設定 | 通常Aへ |
1~6 | 100% |
通常B滞在時 | ||
---|---|---|
設定 | 通常Aへ | 通常Bへ |
1~3 | 95% | 5% |
4 | 90% | 10% |
5 | 80% | 20% |
6 | 75% | 25% |
高確A滞在時 | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常Aへ | 通常Bへ | 高確Aへ |
1~3 | 95.0% | 4.5% | 0.5% |
4 | 90.0% | 7.5% | 2.5% |
5 | 80.0% | 15.0% | 5.0% |
6 | 75.0% | 12.5% | 12.5% |
高確B滞在時 | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常Bへ | 高確Aへ | 高確Bへ |
1~3 | 95.0% | 4.5% | 0.5% |
4 | 90.0% | 7.5% | 2.5% |
5 | 80.0% | 15.0% | 5.0% |
6 | 75.0% | 12.5% | 12.5% |
超高確滞在時 | |||
---|---|---|---|
設定 | 高確Aへ | 高確Bへ | 超高確へ |
1~3 | 95.0% | 4.5% | 0.5% |
4 | 90.0% | 7.5% | 2.5% |
5 | 80.0% | 15.0% | 5.0% |
6 | 75.0% | 12.5% | 12.5% |
状態移行抽選はCZ当選に関わる重要な役割です。
昇格抽選がされるのは
チェリー・強ベル出現時。
単純に数字だけ見るとかなり確率に
差が見受けられます。
難しいのは状態転落が不鮮明なこと。
CZからのAT当選時については
転落するという情報はあっても
その他の転落抽選の情報がありません。
CZ当選まで状態転落なしなども
考えられます。
(ベル、ハズレ目、リプレイ成立時の一部というのも
もちろん考えられます。)
そうなると通常時のステージ移行も
目安程度にしかならないかもですが…。
高設定ほど状態移行が優遇され、
結果的にCZが軽くなるというのは
間違いないので、そこはお忘れなく…!
ガルパン設定6実践記
先日ガルパンの設定狙いをしてきましたら、
設定6確定画面が出現しました♪
設定6のデータを取って、まとめてみました。
AT終了時背景別出現確率実践値
背景 | 回数 | 確率 |
---|---|---|
通常画面 | 11 | 35.5% |
草原画面 | 13 | 41.9% |
味方水着 | 4 | 12.9% |
敵水着(456確定) | 1 | 3.2% |
まほみほ(6確定) | 2 | 6.5% |
まほみほが2回出ました(*^^*)
設定6確定演出はそれなりに
現実的な数値だと思われます。
設定456確定演出の敵水着は
設定6確定よりも見る機会が
私の実戦ではとても多いです。
もしかしたら設定45ばかり
打っているのかもしれませんが…
今回は1回のみに出現でした。
味方水着が意外とそこまで出なかったですね^^;
CZ・AT当選実践値
項目 | 回数 | 確率 |
---|---|---|
通常ゲーム数 | 4384 | — |
鬼ごっこ | 21 | 1/208.76 |
ガルパンチャレンジ | 15 | 1/292.27 |
サバイバルウォー | 5 | 1/876.8 |
あんこう祭り初当 | 5 | 1/876.8 |
AT直撃 | 4 | 1/1096 |
フリーズ | 2 | 1/2192 |
鬼ごっこ成功 | 5 | 23.81% |
こちらは解析が出ていないものがAT直撃のみですね。
AT直撃は高設定ほど出やすいと言われ、
設定6確定のこの台では4回出現しました。
(フリーズは直撃と見なさない)
設定1でも引くときは引くので、
あくまでも全体のバランスを
見たほうが良さそうです。
特徴的なのが、「教官鬼ごっこ」の連続が
何度か見受けられたこと。
状態移行の兼ね合いで高確に移行しやすい本機は
このような形になりやすい…?
あんこうも高テーブルにはループ性があります。
つまりCZ確率が荒れてくるので、
少ないゲーム数での見切りは危険です。
ガルパンの設定456を見きるのは
なかなか難しいと思います。
その原因はここにありますね^^;
あんこうの複数ストックは
高設定挙動と聞きますが、
1度3セット獲得していました。
設定6の挙動、参考になれば嬉しいです!!
以上、ガールズ&パンツァー 設定判別・設定推測・高設定確定演出解析でした。
▼ガールズ&パンツァーの演出・システム・上乗せ特化などのまとめはこちら!
◎ガールズ&パンツァー 天井・リセット・CZ・上乗せ演出まとめ
この台面白いし判別しやすいからメイン機種になってほしいね
まだ設定狙いで実践できていないのですが、やはり判別しやすいのですね♪
通常時の砲弾リプレイというのは、砲弾リプレイの次ゲームにリプレイを引いた時や、リプレイ連で砲弾リプレイが出やすくなっていることを考慮した上での数値ですか?
よく行くホールで今まで強敵と絆、ハナハナがメインでしたが、先日ガルパンで456確画面が出たと知り合いから聞きましたので今後、設定狙いの候補として取り入れたいと思いまして質問させて頂きました
これはリプレイ連で出やすくなることを考慮した数値です(*^^*)
変換確率で見ても良いのですが、
毎回リプレイ確認するのは大変ですし、
こちらの数値でもいいかなと思います。
[…] ※すろぱちくえすとさん […]
・あんこうチーム(味方)水着…高設定示唆
とのことですが、レバオンで復活してAT継続した場合も高設定示唆と考えて良いのでしょうか?
また、低設定でも出現する可能性が十分あると思った方が良いのでしょうか?
>レバオンで復活してAT継続した場合も高設定示唆と考えて良いのでしょうか?
現状では復活についての情報は確認できていません。
復活継続(背景)→AT→終了(背景)
この背景は復活・終了時別の背景でしたでしょうか?
もし同一でなければ復活示唆の可能性もあるのではないかと思います。
例えば他メーカーにはなりますがビンゴネオで大富豪が出たら高設定示唆という情報がありました。
しかしこれは復活示唆もしていて、実は復活しない場合のみ高設定示唆の可能性が高いようです。
(解析で追記・修正等は未だ確定していません)
逆に復活時も終了時も同一の背景が出現するというものもあります。
どちらかと言えばこちらのほうがメジャーです。
以上、参考になれば幸いです!よければご意見も聞かせて頂けると嬉しいです(*^^*)
低設定でも出現する可能性は十分にあります。
出現率がわからない現状、こちらを基準に立ちまわるのは難しいと思います。
この背景は復活・終了時別の背景でしたでしょうか?
もし同一でなければ復活示唆の可能性もあるのではないかと思います。
⇒復活時は水着で、本当にATが終了したときの背景は別のものでした。
仰るとおりで、復活時の背景は設定示唆に関してはノーカンの可能性ありますね。
とりあえず解析待ちます。
情報のご提供ありがとうございます!!
別だとすればちょっと怪しいですね…。
お力になれず、申し訳ありません。
最近の機種ではサムライガールズがどうなのかが少し気になっています。
あの機種も1G連状態でも示唆が出ているのを確認したのですが…。
質問なんですけど…。
天井って1280GでAT即突入ですか?数G間の前兆とかあったりしますか?
今日1279Gでチェリーを引き1280Gで告知が。次GでATでした。(単発終了)
多分12%を引いたと思うんですが。
あと○○革命の突入契機って判明してますかね?
ざっと調べてみたのですが、1280Gで天井のみの情報しかないですね^^;
(どこかで見たと思うのですが、狙い目に関係ないので忘れてしまいました…)
即発動か、数G前兆のどちらかだったかと思うのですが。。
革命に関してもざっと調べてみましたが、まだ契機は不明と思われます。
麻雀物語などのように、◯◯の0.5%とかでしょうか…?
[…] 引用元 すろぱちくえすと […]
こんばんは!
だてさんは12/31~1/1の三重県オールナイト決戦に参戦しないんですか?
ぼくは今年は仕事なので逝けませんが、来年は狙い台を絞って色々と対策を練った上で参戦したいと思っています。
また、12/24というのはだてさんの地方では設定傾向変わったりするのでしょうか?
去年、僕のマイホでは煽りまくりでそれなりに出てたので、あわよくばと思っています。
クリスマスイブという日にアラサーのおっさんがホールで黙々とぶん回すというのは世の中的に痛いとは思いますが、検討中です。
参戦しないですね^^;
いつかは参戦してみたいですが…。
12/24が全国的に強いというのは聞かないですが、
イベントやグランドオープンが絡んだりすればあるのかなと思います。
いつも大変参考にさせていただいてます。
質問をよろしいでしょうか。
ガルパンで447Gから、砲弾リプを4連したのですが、451Gでいきなり戦車道にはいりました。
456天井は456付近でも発動するんでしょうか?
戦車道終了後、即前兆にてCZがでてきたので、それが砲弾リプ4連の分かなと思っています。
出玉は右肩上がりで3500枚ほど出たのですが、天井発動の確証が無かったのど、他に打てる台があった為66Gのあんこう祭りをスカしたところでヤメました。
もう一年近く経ってて今更ですが、私も砲弾リプ4連からのAT直撃を引きました。
753,754,755,756と4連して、757Gで即7揃い。なので、見た目には7揃いだけど、実際には砲弾リプ5連だったのかなと思ってました。同じ現象なら、天井ではなく砲弾5連だったのかも。
5連目はリプレイでしたか?
めちゃレベルの高い質問ですね…^^;
経験したことないのでわからないです(; ・`ω・´)
解析でも細かい部分は出ないので、
そういったギリギリの部分で難しい物が有りますよね。
(絆の高設定確定演習にしてもそうですが…)
ガールズパンツァーは設定差が比較的大きいと思いますが、
台の挙動はいかがでしたか?
回答ありがとうございます。
やはり解析外の部分でしたか、、、
台の挙動は、約4000G(私は2000Gほど)でcz1/150、初当たり11回と高設定域ではありました。最大ハマり680G。あんこう祭りは一回のみ。
その後、後任の方がSSランクからマウスを引いて一撃3000枚ほど出されてたようです。
11/4000だと1/360ほどでしょうか?AT中含んでなら結構強いですね(*^^*)
状況次第ですが、なんとも言えないですね^^;
強イベントなら打ったほうが良さそうですが、
天井狙いを選択されたほうがいいくらいの設定期待度のイベントなのでしたら
スルーでよかったかもですね♪
追記 他に打てる台とは凱旋リセットの550Gでした。18時前位でしたので、疑惑の設定4?を打ち続けるより良いかと思い、移動しました。
いつもお世話になっております。
以前、初当たりでアンツィオ革命を引き、アンツィオ15連戦だったことがあるんですけど、これがアンツィオ15連戦のシナリオが選択されたときのパターンだったりする可能性がある気がするのですが・・・。
アンツィオ革命無しで、アンツィオが15連戦で出現するパターンもあるのでしょうかね??
革命の解析はおそらく出ていないですね~^^;
アンツィオ15連戦が選択された時に「革命」と出る可能性はありそうです。
ひとつわかれば教えて欲しいのですが、スロマガの設定判別なんですが、リプレイ+砲弾リプレイは液晶上そのまま入力すればいいのはわかるのですが、砲弾リプレイは液晶上砲弾リプレイが一つだけ出た場合入力でいいのですか?その入力だと砲弾リプレイのみの方が数が多くなってしまい判別出来ませんの画面になってしまうのですが、正しい入力はどうすればいいのでしょうか?
砲弾リプレイは揃わないとダメですよ^^;
ただ戦車図柄出現時は第三停止だけでよかったりします。
液晶右に履歴が出るのでそちらに「砲弾リプレイ」が出現した場合をカウント…と
すれば間違いないかなと思います。
ただスロマガの判別ツールは
ガルパンに限ってはちょっと使わないほうが良いと思いますよ(; ・`ω・´)
液晶上のリプレイ、砲弾リプレイをカウントするって事ですね!
ありがとうございます。
だてさんはガルパンに関してはスロマガ判別ツール使用してないのですか?
ガルパン、鬼ごっこしか入れられないですよね^^;
サバイバルウォーにもあんこうにもガルパンCZにも差があるので、
全て脳内ツールにかけています(*^^*)
リプレイ+砲弾リプレイは通常リプレイと砲弾リプレイを足した数を、砲弾リプレイは砲弾リプレイの数(どちらもリプレイ連続時は省く)を入力するのです(´∀`*)
えっ!そうゆうカウントの仕方だったんですね(ー ー;)
勘違いしてましたf^_^;)
じゃあとてつもない数を入力しないといけないってことですね(ー ー;)
ご親切にありがとうございましたm(_ _)m
CZ間最大ハマりが最後の362G。100G以内のCZ連が多数。
ニコ生で実機配信の設定6見ても思うけど1000Gかからず判別できそうですね… あまりにもホールと挙動が違いすぎる。
背景のデータは実機所有者に聞けばわかりやすいんじゃないでしょうか。サンプルは何百回もあるだろうし。
私も上か下かは直ぐ分かるイメージです♪
ただ設定6確定出ても天井までハマることもあるので、
456確定出たらよほど癖を見切ってないかぎりはゼンツかな…と思います…。
実機所有者さん!ニコ生とかでしょうか…?
ニコ生で一人いますね。他にもいるかもしれません。ツイッターもやってるはずなんで適当に単語でググれば見つかるかと。名前出すのはアレなので
ちなみに設定5でも放送してましたが微妙な感じでしたw
1では無いが6でも無いみたいな… 差枚はかなりマイナスでしたね
そうなんですね。見つからないので、また探してみます(*^^*)
そういうこと多いですよね、設定6でも。
設定456だと思ったら突っ張るようにしようかな…と思っています。
通常1500くらいでcz4回前後の6何度か見てますよ
その後どちらも6確出てます。 バグとかある可能性も否定できませんねー おそらくAT直撃は超高確が関係していると思われます
CZが固まることも多いですから、その分ブレるのかもしれませんね。
私もAT直撃は超高確率の関係かなと思います。
高確B以上にいるとチェリーや強ベルから鬼ごっこ当選するときあるけど、これって設定差ないのですか?
高確B以上時限定なんですかね?^^;
まだ解析が出ていないです。
低設定でも出ると思われるので
私は気にしていないです。
高確移行率には当然、設定差があります(*^^*)
お世話になっております。
先日、通常時リールロック2にてみほまほ水着(戦車道終了後出るやつ)のカットインが出ましたがこれは設定に関係ないですよね?笑
ただのシンボル揃いでしたが。
初めて見たのでどうなのかなと思いましてf^_^;)
ちなみにダーウィンでチームカスタムは黒森峰にしてあります。
全く無い…と思ったのですが、一概にはイエないですよね^^;
解析が出ていないだけで、ありえるかも…(笑)
実際の所はいかがでしたか?(*^_^*)
全くないですねf^_^;)
自己解決しました!今日も打ってて出たので恐らくチームカスタム黒森峰だと出るのでしょう!
お騒がせしましたm(_ _)m
そうでしたか!ご報告ありがとうございます♪
昨日高設定らしき挙動の台を打ちました!序盤ATが連チャンせずに追加投資が続きましたが教官鬼ごっこの成功率が良くてさらに直撃AT2回出現したので粘って打っていたら中盤ATが続くようになり途中サバイバルウォーでアンチョビ成功で31連と大爆発してプラスで終わることができました!ちなみにAT終了画面が通常が8回と偶数示唆が3回で他は0でした笑 遊戯終了後にダーウィンで結果を見ると教官鬼ごっこ7回出現の4回成功と直撃AT3回出現サバイバルウォー2回出現の1回成功というような感じでした!ちなみに通常時は大きなハマりもなく最大ハマり522gで他は200前後でほぼ当選してました!初当たり確率が259分の1付近をずっとキープしてたし偶数示唆が少なかったので恐らく設定5だったのかなーと思います!
昨日ガルパンで455Gにパンツァー革命、456GにAT突入しました
おそらく456天井だと思うんですが天井示唆でパンツァー革命って来るものなのでしょうか
因みに挙動事態はよかったです
通常時のパンツァー革命はゲーム数天井確定ですよ*\(^o^)/*♪
勝手に他のブログのURL貼っていいのか悩んだんですが他のサイトで一向に情報が出てこないのでどうなのか見てもらおうと思いコメントしてます。
AT終了画面の出現比率の設定差を結構前から掲載しているサイトがありまして、情報元が必勝本らしいのですが結構しっかりしてる情報な気もするんですよね。どうなんでしょうか?ウェブサイトの欄にリンク貼ってます。確認お願いします。
リンク、全然貼ってもらって大丈夫ですよ!♪
露骨なのはアレですけど^^;
これ実践値ですよね(*^^*)
私も実戦でガルパンの高設定と接していますが、
結構このくらいかもと思います…
。
試行回数を最小公倍数?でみても
かなりサンプル取っているように見えるので、
参考にして問題ないと思います♪
いつも参考に勉強させていただいております
先日、履歴を見ていると70Gほどであんこう祭りに突入していて、666では非突入の台を発見したのですが、これは天国モードではなく薄い部分を引いたものなのでしょうか?
それともモードとは別の抽選がされているのでしょうか?
いつもありがとうございます。
モードと別の抽選はストックしか無いと思われます。
66Gでは0.1%で天国以外でもあんこう抽選をしております。
詳しい数値はこちらをご覧ください。
◎ガールズ&パンツァー あんこう祭り完全解析&考察【6確アリ!!】
もしスロット星人が地球に来て、万枚出さないと地球滅亡ということになったらどうしますか?
・制限時間12h
・1台の差枚で万枚達成すればいい
・設定6で現行機なら何でもOK
訳のわからない質問ですみません。
設定6限定でしたら万枚達成なら機械割119%で大きいフラグもある、
ミリオンゴッド凱旋ではないでしょうか。
個人的にはブラックジャック2の設定6も万枚達成率が高いと思いますが、
閉店時間内に取りきれないことも多そうです。
万枚出したいってことでしょ?
修羅の刻かハーデスか絆でどうぞ。10回〜11回に1回は万枚出ます
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