ゴッドイーター バーストレベル別 高確移行・リプレイ確率

ゴッドイーター 設定判別まとめ
©YAMASA

パチスロゴッドイーターのバーストレベル別の
AT中高確移行率とAT中リプレイ確率についての解析です。

バーストレベルが高いほど高確率に移行しやすいため、
リプレイ確率が優遇となることが判明!

AT保証枚数に加えて
バーストレベルが高いほど
有利になる理由が明らかになりました。

ご覧ください(*^^*)


目次

バーストレベル別 リプレイ出現率解析

バーストレベル別高確移行率

バーストレベル 通常 高確
Lv1 50% 50%
Lv2 33% 67%
Lv3 25% 75%

AT中状態別リプレイ確率

AT中通常状態 リプレイ ベルリプ
ヴァジュラ・サリエル・ホルグ 13% 87%
ハガン・マータ・クアトリガ 18% 82%
ピター 10% 90%
スサノオ 10% 90%
AT中高確状態 リプレイ ベルリプ
ヴァジュラ・サリエル・ホルグ 25% 75%
ハガン・マータ・クアトリガ 35% 65%
ピター 20% 80%
スサノオ 10% 90%

AT初あたり時の初回のみ高確率確定。
それ以外はアラガミ選択時に通常or高確率が決定。

内部状態はステージによって示唆されるものではなく、
基本的には見抜けないようです。

リプレイの出現確率がAT中のバトル発展率に比例するので、
バーストレベルが高いほどたくさんの出玉に期待できますね(*^^*)

バーストレベルが高いほどリプレイが出現しやすいだけでなく、
対戦アラガミも優遇され、AT保証枚数も多いです。

天井到達時はバーストレベル2以上の可能性が高いため、
思ったよりさらに期待できるかもしれませんね(*^^*)

天井狙い目は人(平均ボーダー)によって、
330G~or450G~といったところかと思いますが、
330G~から狙う理由が1つ増えたかなと思います(*^^*)

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

23 件のコメント

  • なかなか作り込んでますね。
    一度だけランプ赤の時がありましたが、やたらとリプレイ引けたのは偶然ではなかったんですね。
    スッキリしました〜!

  • ゴッドイーターのフリーズは3枚ベル成立時に抽選してるらしく前兆中はベルナビが出るので確率が上がるようですね。
    期待値若干変わると思いますよ。

    • ◎のんさん
      コメントありがとうございます!

      報告させていただくと、
      私フリーズを経験したのですが、それはCZ中でした。
      CZ中は3枚ベルのナビはありません。
      おそらく3枚ベル「ナビ」が契機なのではなく、
      純粋に3枚ベル「内部成立」が契機なのかなと思いますヽ(=´▽`=)ノ

      • そうなんですかー、じゃあどこから打っても確率は変わらないてことでいいのかな。AT中は来ないのか、神チェリー10回は引いたのにフリーズが来ない(´_`。)
        バーストレベル高いと体感でもリプレイよく来ると感じますね。

  • お疲れ様です。
    山佐はいろいろ考えて作ってますね。
    蒼天より天井期待値少し高目な感覚になるんですかね?

    • ◎たかさん
      お疲れ様です!

      うーん、微妙なところです。
      蒼天は370G~で行けると思いますが、
      ゾーンの関係もありゴッドイーターは
      330G~or450Gが妥当かな…となるかなと思っています。

      感覚的には同じくらい…でしょうか。
      ただ時間効率・安定性ではゴッドイーターに軍配が上がると思います(*^^*)

  • AT中同じアラガミでもステージ違うことがあるのでそこで高確判別されてるかもしれませんね〜

  • やはりあったんですね。
    しかし、現状まだまだ人気で美味しいところで辞めていかないので打てませんね・・・

  • リプレイの出現率ですか…バーストレベルの振り分けはどうなっていますか?昨日、AT直撃が出て初当り確率、スイカ共に6をブッチギリの台(共通ベルは1の近似値)を打ちましたが負けました

    • ゴッドイーターは下に行きにくい分、高設定でも微妙な負けで終わるパターンが多い感覚です(^_^;)
      バーストレベルはまだ未解析ですよ~!天井以外はほぼLv1だと思いますが…。

  • 滞在モードの推測が出来れば立ち回りやすくなるんですが、現状では天井狙いしかできません…。
    落ちてても380くらいですよね。
    ガセ前兆(作戦区域入る)の有無とか、何か有効な立ち回り方がないものですか?
    キャラのセリフによるモード判別もありますが…あまり使えるものでは無いですし、ピンポイントで狙えたらなぁ〜といつも思います。
    そういえば稼働記事でゴッドイーターはあまり出てこないですよね?

    • ◎yummyさん
      現状はAT後の即前兆くらいですね(*^^*)
      それ以外は聞かないですね…。
      あっても仕様的にそこまで効果的ではないと思います。
      (鉄拳がやりすぎだった)

      稼働記事は時期の問題もありますが、現状もほとんど拾えないですよ!
      基本的に安定するタイプは皆が打ちたがるので稼ぎにくいです。
      ハーデスやゴッド凱旋くらい荒れ狂ってくれると
      みなさん敬遠されるので狙いやすいのですが(*^^*)

      • やっぱりそうですか。鉄拳はやりすぎでしたね(笑)
        ゴッドイーターは作り込まれているし、そこまで簡単ではないですね。
        近隣では凱旋も減台されて拾えなくなってきました(泣)
        これからは天井到達率が高く、獲得期待枚数の低い機種が増えていくのでしょうか…?

        • ◎yummyさん
          新しい打開策が出ない限り、そうなっていくと思います。
          ゲーム数狙いにはかなり分が悪いと言わざるをえないですね…。

          • 即前兆あり、天国抜けは天国準備がほぼ確定しますよね?
            フラフラ巡回してる時や、近くで打っていた時などに、たまーに確認できて天国抜けで捨てられる事があります。100Gからでも余裕の期待値プラスですし、もし見つけたらかなりオイシイと思います。ただ384天井にも恩恵が欲しかった(笑)

          • ◎エナじいさん
            細かい点まで見られていて素晴らしいですね…!私はそこまで見ていなかったので、参考にさせていただこうと思います(笑)
            400天井で次回天国確定なら十分美味しいじゃないですか♪(笑)

  • 毎回楽しく拝見させてもらってます!
    質問なのですが朝1の当たりでストーリーが3話目からスタートしたのですがそれは据え置き確定なんでしょうか?

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