パチスロモンスターハンター狂竜戦線の
スルー回数狙い目記事です。
この記事ではボーナススルーごとのART当選率を
実践値を参考にして考察しています。
10スルー以降以外にも熱いスルー回数がありそう?!
ピンポイントでART当選率が高いところが
見つかっております。
導入されて間もなく、拾えるケースも多いです。
ぜひ参考にして狙ってみてください(*^^*)
スルー回数とは?
- 本機にはARTのメイン契機となるボーナスが存在
- ボーナスは約30%のART期待度
- 最大ARTに12回スルーすることがあり、13回目のボーナス当選時にART確定
ボーナス間ハマリゲーム数・CZスルー回数は
PUSHボタンで閲覧可能です。
この背景のモンスターは100G毎に変化する模様。
なんらかの示唆をしているかと思われますが
現状は何を示唆しているかは不明です。
@y_datemegane50 赤ありました! pic.twitter.com/wUuhQFXerp
— よっしーヾ(@⌒ー⌒@)ノ (@tokuyoshitaka) 2016年12月30日
Twitterにて赤背景の出現報告も頂いています(*^^*)
(100G経過で変わってしまったそうです…)
スルー回数実践値
※朝一ART初当たりまでのデータはすべて除外
※2G以内当選データをART当選と仮定
引用元:パチスロ期待値見える化様
当選率の高さで目立っているのは
0・3・4・6・10・11スルー時ですね!
他の回数が約24%~27%に対し、
0・3・4・6…約37%
10・11…約67%程度になっています。
サンプル数も多く正確性も上がっていそうなので
ピンポイントのスルー回数のみ天井振り分けなどが
存在するかもしれませんね。
スルー回数狙い目
- 0・3・4・6スルー時…400Gハマリ~ボーナス当選まで
- 8スルー~ART当選まで
0・3・4・6スルー時は特に数値が高くなっているので
ボーナス間天井を早めから狙ってみてもいいですね!
スルー回数天井の狙い目は8スルーからが無難です。
ボーナスが1/140の天井777Gなので
案外時間を喰われるケースもありますが
10・11スルーの当選率が思ったより高いので
8スルーでも狙っていけるかなと思います。
メニュー画面のモンスター示唆なども含めて
今後の解析で狙い目も変化できるかもしれないので
これからも注目ですね(^^♪
以上、モンスターハンター狂竜戦線|スルー回数狙い目でした。
背景はハンターランク示唆が一番自然ですよね。それなら100gごとに変わるのも頷けます。
しかし全く赤ないですね…。
なるほどっ!ハンターランク示唆?も青・緑・赤もあるみたいですもんね(*´∀`*)♪