賞金首2 スロット 解析まとめ|天井・設定判別・スペック

パチスロ 賞金首2 解析攻略まとめ
©NET

導入日は5月22日!
スロット「賞金首2」の解析まとめ記事です。

この記事では、天井解析・天井狙い目
設定差・設定判別要素

打ち方・ゲーム性など…

あらゆる解析を1記事にまとめています。
随時更新でお届けします。ご覧ください♪

更新情報
5月25日 ART突入抽選
ART【バウンティラッシュ】
同時成立期待度


目次

機種情報

機種情報
導入日 2017/5/22
メーカー NET
導入台数 3500台
タイプ A+ART機
純増 ART1.6枚
(ボーナス込み1.9枚)
回転数 33.3G/50枚
バレットボーナス
BIGボーナス
204枚
REGボーナス 48枚
バウンティラッシュ 1セット50G
(G数上乗せタイプ)

スペック・初当たり

設定 BIG REG 合算 CZ
1 1/559 1/923 1/348 1/167
2 1/555 1/910 1/344 1/158
3 1/550 1/874 1/337 1/151
4 1/527 1/851 1/326 1/138
5 1/508 1/809 1/312 1/129
6 1/500 1/745 1/299 1/118
設定 ART初当たり A+ART 機械割
1 1/324 1/167 97.0%
2 1/301 1/160 98.5%
3 1/282 1/153 100.0%
4 1/247 1/140 103.6%
5 1/221 1/129 106.5%
6 1/193 1/117 110.3%
ここから天井狙い

天井恩恵・狙い目

天井解析

天井条件 通常時998G+前兆
※設定変更時は665Gに短縮
天井恩恵 ART確定

天井の狙い目

狙い目(等価) 700G~
狙い目(56枚持ちメダル) 710G~
狙い目(56枚現金) 740G~
プラマイゼロ(持ちメダル) 520G
プラマイゼロ(56枚現金) 650G

考察用に自己計算した天井期待値を元に
狙い目を決めました!(*^^*)

777GでちょっぴりCZ当選しやすい(16%)くらいで、
基本的には天井狙いは厳しいです。

ヤメ時

ヤメ時

ART後、前兆・モード確認ヤメ

ステージでのモード示唆

ステージ CZ or ART突入期待度
酒場
ガンショップ
メインストリート
敵アジト

ART終了後、設定差はありますがARTの引き戻し抽選を行っています。(ART引き戻し抽選を参照)

  • 設定1で2.34%
  • 設定6で9.38%

と、確率は高くないためART終了後にざわつきが無ければ32Gも回す必要はないでしょう。

ここから設定判別

設定判別ポイント

設定判別の難しさ:★★★☆☆

高設定確定演出まとめ

調査中

初当たり確率と機械割

設定 BIG REG 合算 CZ
1 1/559 1/923 1/348 1/167
2 1/555 1/910 1/344 1/158
3 1/550 1/874 1/337 1/151
4 1/527 1/851 1/326 1/138
5 1/508 1/809 1/312 1/129
6 1/500 1/745 1/299 1/118
設定 ART初当たり A+ART 機械割
1 1/324 1/167 97.0%
2 1/301 1/160 98.5%
3 1/282 1/153 100.0%
4 1/247 1/140 103.6%
5 1/221 1/129 106.5%
6 1/193 1/117 110.3%

小役確率

設定 弱スイカ
1 1/124.8
2 1/124.4
3 1/123.9
4 1/123.2
5 1/121.6
6 1/120.5

同時成立期待度

設定 弱スイカ 実質出現率
1 4.76% 1/2621.8
2 5.12% 1/2426.7
3 5.48% 1/2260.9
4 6.02% 1/2046.5
5 7.24% 1/1679.6
6 8.09% 1/1489.5

弱スイカは高設定ほど
ボーナスに当選しやすくなります。

斜めにスイカが揃うのが弱スイカで
平行揃いするのが強スイカとなります。

単独ボーナス

設定 単独ボーナス出現率
1 1/16384.0
2
3 1/10922.7
4 1/6553.6
5 1/5461.3
6 1/4096.0

単独ボーナス出現率には大きく設定差があり、
設定4以上で特に出やすくなります。

リプレイや共通ベルでもボーナスに
当選する可能性があるので
正確に見抜くことは難しいです。

設定差のないボーナス当選率は
↓↓からどうぞ(*^^*)

▼ボーナス当選契機

内部モード・モード移行率

モード昇格時の保障ゲーム数振り分け

設定 保障10G 保障15G 保障20G 保障50G
1 94.53% 3.13% 1.56% 0.78%
2 92.19% 3.91% 2.34% 1.56%
3 89.84% 4.69% 3.13% 2.34%
4 87.50% 5.47% 3.91% 3.13%
5 85.16% 6.25% 4.69% 3.91%
6 69.53% 18.75% 6.25% 5.47%

モード移行抽選で設定差のある部分は
モード昇格時の保障ゲーム数の振り分けのみです。
(モード別のART当選率に設定差なし)

モードは通常時のCZ・ART・
ART中の賞タイムバトルなどの
当選率に影響を与えることになります。

高設定は上位モードから転落しにくいのが
特徴となりますが、現状ではモードを把握するのは
難しいので判別要素としては微妙ですね…。

CZ突入抽選

CZ突入確率

設定 駅馬車 暴走機関車 トータル
1 1/223 1/668 1/167
2 1/216 1/597 1/158
3 1/210 1/534 1/151
4 1/196 1/464 1/138
5 1/188 1/413 1/129
6 1/178 1/352 1/118

CZ当選時の振り分け

設定 駅馬車 暴走機関車
1 75.0% 25.0%
2 73.4% 26.6%
3 71.9% 28.1%
4 70.3% 29.7%
5 68.8% 31.3%
6 66.4% 33.6%

CZ別ART当選期待度

設定 駅馬車 暴走機関車
1 32.61% 66.91%
2 32.60% 66.97%
3 32.70% 66.87%
4 32.75%
5 32.86% 67.17%
6 33.03% 67.14%

滞在モード別小役成立時のCZ当選率

モード リプレイ ベル 弱デカダン 中デカダン
低モード 0.01% 0.01% 0.01% 25.00%
中モード 8.59% 40.63%
高モード 20.31% 95.31%
モード 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
低モード 3.13% 25.00% 3.13% 3.13%
中モード 8.59% 40.63%
高モード 25.00% 29.69% 2.31% 50.00%

ソロ目ゲーム数到達時のCZ当選率

設定 111G 222G 333G
1 10.94% 2.34% 16.41%
2 13.28% 3.91% 16.41%
3 15.63% 5.47% 18.75%
4 20.31% 7.03% 23.44%
5 22.66% 8.59% 25.00%
6 25.00% 10.16% 28.13%
設定 444G 555G 666G
1 8.59% 10.94% 2.34%
2 10.94% 13.28% 3.91%
3 12.50% 15.63% 5.47%
4 14.06% 20.31% 7.03%
5 15.63% 22.66% 8.59%
6 17.19% 25.00% 10.16%
設定 777G 888G 999G
1 16.41% 8.59% 10.94%
2 16.41% 10.94% 13.28%
3 18.75% 12.50% 15.63%
4 23.44% 14.06% 20.31%
5 25.00% 15.63% 22.66%
6 28.13% 17.19% 25.00%

CZ引き戻し抽選

設定 CZ失敗時 ART終了時
1 20.31% 8.59%
2 22.66% 10.16%
3 25.00%
4 27.34% 11.72%
5 29.69% 13.28%
6 32.81% 16.41%

CZ出現率は賞金首においては
かなり有効な判別要素となります。

▼内部モード・モード移行率でも書いたように
モード昇格時の転落保障ゲーム数に設定差があり、
モード別のCZ当選率には設定差がありません。
(モードの判別は難しい)

次にCZ出現時は振り分けを見ます。

高設定ほど成功期待度の高い
暴走機関車が選択されやすく、
CZごとのトータル出現率で見るのが
一番手っ取り早いですね。

レア小役当選以外にはゾロ目ゲーム数到達時の
CZ抽選も行っております。

全てのゲーム数において
高設定ほど当選しやすいのが特徴的。

どのゲーム数も設定差はそれなりに大きく、
特に222Gや666Gは設定1と6で約4倍差です。

最後にCZ失敗後とART終了時には
CZ引き戻し抽選が行われます。

こちらも高設定ほど当選率が高いです。

どの契機でもCZ当選率の設定差はありますが、
G数当選でのCZは特に差が大きいので、
CZ出現率に加えてそのあたりも見ていくと
設定判別の精度は上がっていきますね(*^^*)

ART当選率

共通ベル成立時のART当選率

設定 当選率
1 12.5%
2 13.3%
3 16.4%
4 21.9%
5 26.6%
6 33.6%

ゾロ目ゲーム数到達時のART当選率

設定 111G 222G 333G
1 0.01% 0.01% 3.13%
2 0.01% 0.01% 5.47%
3 0.05% 0.05% 6.25%
4 0.78% 0.78% 7.03%
5 1.56% 1.56% 10.16%
6 2.34% 2.34% 12.50%
設定 444G 555G 666G
1 0.01% 0.01% 0.01%
2 0.03% 0.01% 0.01%
3 0.05% 0.05% 0.05%
4 0.78% 0.78% 0.78%
5 1.56% 1.56% 1.56%
6 3.13% 2.34% 2.34%
設定 777G 888G 999G
1 3.13% 0.01% 0.01%
2 5.47% 0.03% 0.01%
3 6.25% 0.05% 0.05%
4 7.03% 0.78% 0.78%
5 10.16% 1.56% 1.56%
6 12.50% 3.13% 2.34%

共通ベルは下段BAR停止+ベル揃いなので
正確に見抜けない可能性が高いです。
(フラッシュなどがあるか不明)

ゾロ目ゲーム数到達時は▼CZの抽選も行いますが、
ART抽選も同時に行っています。

ゲーム数によってはほぼ設定1を否定するような
ゲーム数もありますので要チェックです。

ART引き戻し当選率

設定 ART終了時
1 2.34%
2 3.13%
3
4 5.47%
5 7.03%
6 9.38%

ART引き戻し当選率は設定1と6で約4倍差!!

設定変更時の挙動

項目 設定変更 電源ON/OFF
天井 665Gに短縮 調査中
状態 再抽選
液晶ステージ 実践上
酒場ステージへ
ART中の
目標賞金額
100$刻みで
0~9900$に振り分け
(選択率は均等)
ここから演出・解析・ゲーム性まとめ

リール配列

賞金首2 リール配列

打ち方

左リール上段付近にデカダン狙い

  • 左リール下段青7停止時
    中・右リール適当打ち

    第3リール停止時フラッシュ発生
    チャンス目

    その他
    ハズレorリプレイorベルor共通ベル


  • 左リールにデカダン停止時
    中・右リールデカダン狙い

    デカダン1つ停止時
    弱デカダン

    デカダン2つ停止時
    中デカダン

    デカダン3つ停止時
    強デカダン


  • 左リールスイカ出現時
    中リールデカダンを目安にスイカ狙い、右リール適当押し

    斜めスイカ揃い
    弱スイカ

    平行スイカ揃い
    強スイカ

    スイカテンパイハズレ
    強チャンス目

小役確率

設定差無し

小役 出現率
リプレイ 1/7.3
押し順ベル 1/3.7
共通ベル 1/1260.3
弱デカダン 1/97.2
中デカダン 1/232.4
強デカダン 1/4369.1
強スイカ 1/504.1
弱チャンス目 1/131.1
強チャンス目 1/840.2

設定差有り

設定 弱スイカ
1 1/124.8
2 1/124.4
3 1/123.9
4 1/123.2
5 1/121.6
6 1/120.5

同時成立期待度

設定差無し

小役 同時成立期待度
リプレイ
(通常時)
0.02%
リプレイ
(ART中)
0.004%
共通ベル 3.85%
弱デカダン 2.67%
中デカダン 9.93%
強デカダン 46.67%
強スイカ 20.00%
弱チャンス目 10.00%
強チャンス目 33.33%

※強デカダンでボーナス非当選時はART直撃確定

設定差有り

設定 弱スイカ
1 4.76%
2 5.12%
3 5.48%
4 6.02%
5 7.24%
6 8.09%

単独ボーナス確率

設定 単独ボーナス出現率
1 1/16384.0
2
3 1/10922.7
4 1/6553.6
5 1/5461.3
6 1/4096.0

通常時のステージ

ステージ CZ or ART突入期待度
酒場
ガンショップ
メインストリート
敵アジト

内部モード・モード移行率

モードの概要

内部モードが関係し、抽選に関わるのは

  • 通常時のCZ抽選
  • 通常時のART抽選
  • ART中の賞タイム当選率
  • バトル抽選

の4つ。

内部モード低/中/高が存在し、
高モードほど抽選が優遇されます。

モード移行契機はボーナス終了時・リセット時・小役成立時に行われ、モード昇格時は10Gの保証ゲーム数がセットされます。

モード昇格時の保障ゲーム数振り分け

設定 保障10G 保障15G 保障20G 保障50G
1 94.53% 3.13% 1.56% 0.78%
2 92.19% 3.91% 2.34% 1.56%
3 89.84% 4.69% 3.13% 2.34%
4 87.50% 5.47% 3.91% 3.13%
5 85.16% 6.25% 4.69% 3.91%
6 69.53% 18.75% 6.25% 5.47%

モード移行抽選

BIG終了時
滞在モード 低モードへ 中モードへ 高モードへ
低モード 80.47% 16.41% 3.13%
中モード 96.88% 3.13%
高モード 100.00%
REG終了時
滞在モード 低モードへ 中モードへ 高モードへ
低モード 79.69% 20.31%
中モード 79.69% 20.31%
高モード 100.00%
REG終了時
移行先 振り分け
低モード 34.38%
中モード 33.59%
高モード 32.03%

小役によるモード移行

低モード滞在時
移行先 リプレイ
押し順ベル
共通ベル 弱デカダン
低モード 100.00% 100.00%
中モード 99.22%
高モード 0.78%
移行先 中デカダン
強デカダン
弱チャンス目
強チャンス目
弱スイカ 強スイカ
低モード 96.87% 50.00%
中モード 3.13% 37.50% 66.41%
高モード 0.01% 12.50% 33.59%
中モード滞在時
移行先 リプレイ
押し順ベル
共通ベル 弱デカダン
低モード 10.16%
中モード 89.84% 100.00% 50.00%
高モード 50.00%
移行先 中デカダン
強デカダン
弱チャンス目
強チャンス目
弱スイカ 強スイカ
低モード
中モード 89.84% 75.00%
高モード 10.16% 25.00% 100.00%
高モード滞在時
移行先 リプレイ
押し順ベル
その他
低モード
中モード 7.81%
高モード 92.19% 100.00%

CZ【駅馬車を護衛せよ】

駅馬車を護衛せよ
ART期待度 33%
継続G数 最大15G
(15G継続でART確定)
内容 レア役でART抽選
ハズレ/リプレイでCZ終了抽選

終了抽選

小役 CZ終了
ハズレ
リプレイ
9.27%

消化中の成立役でのART抽選

小役 ART当選率
弱デカダン 3.13%
中デカダン 33.53%
強デカダン 100.00%
弱スイカ 3.13%
強スイカ 50.00%
弱チャンス目 3.13%
強チャンス目 50.00%
ボーナス 100.00%

レア役でART当選時の残りG数

書き換えG数 振り分け
4G 25.0%
5G 25.0%
6G 25.0%
7G 12.5%
8G 12.5%

CZ【暴走機関車を破壊せよ】

暴走機関車を破壊せよ
ART期待度 66%
継続G数 15G
内容 内部ptでARTを抽選
ベル/レア役でpt獲得抽選

成立役別pt獲得抽選

獲得pt ベル 弱デカダン 中デカダン 強デカダン
1pt 32.03%
2pt 32.03%
3pt 32.03% 87.50%
5pt 3.13% 11.72% 93.75%
10pt 0.78% 0.78% 6.25% 100.00%
獲得pt 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
1pt
2pt 87.50%
3pt 87.50%
5pt 11.72%
10pt 12.50% 100.00% 0.78% 100.00%

※10ptでART確定
※ボーナス成立はART確定

文字帯色によるポイント示唆

文字帯色 pt示唆
0pt以上
2pt以上
4pt以上
7pt以上

ART当選時(10pt到達時)の残りゲーム数

書き換えG数 振り分け
4G 25.0%
5G 25.0%
6G 25.0%
7G 12.5%
8G 12.5%

成立役別最終ゲームでのART抽選

小役 ART当選率
リプレイ
ベル
3.13%
弱デカダン 12.50%
中デカダン 25.00%
強デカダン 100.00%
弱スイカ 25.00%
強スイカ 100.00%
弱チャンス目 25.00%
強チャンス目 100.00%

CZ突入抽選

CZ突入確率

設定 駅馬車 暴走機関車 トータル
1 1/223 1/668 1/167
2 1/216 1/597 1/158
3 1/210 1/534 1/151
4 1/196 1/464 1/138
5 1/188 1/413 1/129
6 1/178 1/352 1/118

CZ当選時の振り分け

設定 駅馬車 暴走機関車
1 75.0% 25.0%
2 73.4% 26.6%
3 71.9% 28.1%
4 70.3% 29.7%
5 68.8% 31.3%
6 66.4% 33.6%

CZ別ART当選期待度

設定 駅馬車 暴走機関車
1 32.61% 66.91%
2 32.60% 66.97%
3 32.70% 66.87%
4 32.75%
5 32.86% 67.17%
6 33.03% 67.14%

滞在モード別小役成立時のCZ当選率

モード リプレイ ベル 弱デカダン 中デカダン
低モード 0.01% 0.01% 0.01% 25.00%
中モード 8.59% 40.63%
高モード 20.31% 95.31%
モード 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
低モード 3.13% 25.00% 3.13% 3.13%
中モード 8.59% 40.63%
高モード 25.00% 29.69% 2.31% 50.00%

ソロ目ゲーム数到達時のCZ当選率

設定 111G 222G 333G
1 10.94% 2.34% 16.41%
2 13.28% 3.91% 16.41%
3 15.63% 5.47% 18.75%
4 20.31% 7.03% 23.44%
5 22.66% 8.59% 25.00%
6 25.00% 10.16% 28.13%
設定 444G 555G 666G
1 8.59% 10.94% 2.34%
2 10.94% 13.28% 3.91%
3 12.50% 15.63% 5.47%
4 14.06% 20.31% 7.03%
5 15.63% 22.66% 8.59%
6 17.19% 25.00% 10.16%
設定 777G 888G 999G
1 16.41% 8.59% 10.94%
2 16.41% 10.94% 13.28%
3 18.75% 12.50% 15.63%
4 23.44% 14.06% 20.31%
5 25.00% 15.63% 22.66%
6 28.13% 17.19% 25.00%

CZ引き戻し抽選

設定 CZ失敗時 ART終了時
1 20.31% 8.59%
2 22.66% 10.16%
3 25.00%
4 27.34% 11.72%
5 29.69% 13.28%
6 32.81% 16.41%

CZ当選時の前兆ゲーム数振り分け

前兆ゲーム数 振り分け
5G 1.56%
10G 4.69%
13G 7.03%
14G 8.59%
15G 10.16%
16G 12.50%
17G 15.63%
18G 17.19%
19G 18.75%
20G 3.91%

ART突入抽選

通常時からART当選への振り分け

設定 駅馬車経由 暴走機関車経由 小役での直撃
1 47.49% 32.32% 10.94%
2 45.65% 33.82% 10.31%
3 44.17% 35.38% 10.39%
4 41.41% 35.70% 10.26%
5 38.82% 36.14% 10.05%
6 35.78% 36.81% 9.84%
設定 ゾロ目G数到達 引き戻し BIG経由
1 1.21% 2.34% 1.99%
2 1.95% 3.10% 1.87%
3 2.07% 3.15% 1.82%
4 2.96% 5.49% 1.63%
5 4.21% 7.04% 1.53%
6 4.80% 9.40% 1.35%
設定 REG経由 バレット経由 天井到達
1 1.21% 2.34% 1.26%
2 1.95% 3.10% 0.99%
3 2.07% 3.15% 0.74%
4 2.96% 5.49% 0.47%
5 4.21% 7.04% 0.28%
6 4.80% 9.40% 0.15%

※CZ中のボーナスはCZ当選でカウント

小役によるART直撃抽選

設定 共通ベル成立時
1 12.50%
2 13.28%
3 16.41%
4 21.88%
5 26.56%
6 33.59%
モード 弱スイカ成立時 弱スイカ成立時
低モード 0.01% 0.78%
中モード
高モード 0.78% 20.31%
小役 当選率
強デカダン 100%
その他
(上記分も除く)
0.01%

ソロ目ゲーム数到達時のART当選率

設定 111G 222G 333G
1 0.01% 0.01% 3.13%
2 0.03% 5.47%
3 0.05% 0.05% 6.25%
4 0.78% 0.78% 7.03%
5 1.56% 1.56% 10.16%
6 2.34% 2.34% 12.50%
設定 444G 555G 666G
1 0.01% 0.01% 0.01%
2 0.03% 0.03%
3 0.05% 0.05% 0.05%
4 0.78% 0.78% 0.78%
5 1.56% 1.56% 1.56%
6 3.13% 2.34% 2.34%
設定 777G 888G 999G
1 3.13% 0.01% 0.01%
2 5.47% 0.03%
3 6.25% 0.05% 0.05%
4 7.03% 0.78% 0.78%
5 10.16% 1.56% 1.56%
6 12.50% 3.13% 2.34%

ART前兆ゲーム数振り分け

前兆 振り分け
10G 1.56%
15G 4.69%
20G 7.03%
24G 8.59%
25G 10.16%
26G 12.50%
28G 15.63%
30G 17.19%
31G 18.75%
32G 3.91%

バレットボーナス

バレットボーナス
契機 BAR揃い
獲得枚数 204枚
内容 ART確定
+
賞金獲得抽選
デカダン停止 賞金を抽選

デカダン出現率

デカダン停止数 出現率
1個 1/21.8
2個 1/10.9
3個 1/13.1

ART中バレットボーナスでの賞金抽選

賞金 デカダン1個 デカダン2個 デカダン3個
非当選 49.94%
100 32.89%
1000 15.61%
5000 0.79% 99.23%
10000 0.78% 0.77% 100.00%

BIGボーナス

BIGボーナス
契機 赤7揃い
青7揃い
獲得枚数 204枚
通常時 CZ/ART抽選
ART中 賞金獲得抽選

BIG中はカットイン発生時に弾丸図柄を狙い、揃った回数だけ最終ゲームで抽選を受けることができます。

デカダン出現率

デカダン停止数 出現率
1個 1/15.6
2個 1/48.5
3個 1/2048

デカダン停止時の抽選

項目 デカダン1個 デカダン2個 デカダン3個
非当選 92.96% 68.75%
CZ 7.03% 30.47%
ART 0.01% 0.78% 100.00%

6の倍数回でのCZ・ART抽選

項目 当選率
非当選 82.81%
CZ 16.41%
ART 0.78%

デカダン揃いは累計回数が6の倍数になると別でCZ・ARTの抽選を行います。

ART中BIGでの賞金抽選

賞金 デカダン1個 デカダン2個 デカダン3個
非当選 49.94%
100 32.89%
1000 15.61%
5000 0.79% 99.23%
10000 0.78% 0.77% 100.00%

REGボーナス

REGボーナス
契機 赤7/赤7/BAR
青7/青7/BAR
獲得枚数 48枚
通常時 押し順正解で賞金獲得
総賞金が10000でART確定
(それ未満は数値に応じてCZ抽選)
ART中 押し順で賞金首を撃破
賞金獲得がメイン
ART中 賞金獲得抽選

通常時REGでの抽選

モード CZ ART
低モード 15.86% 0.84%
中モード 27.28% 5.57%
高モード 28.16% 20.51%
獲得賞金 CZ ART
1000 4.73%
2000 12.35%
3000 21.88%
4000 37.28%
5000 49.37%
6000 62.56%
7000 70.12%
8000 74.54%
9000 100.00%
10000以上 100.00%

ART中REGでの抽選

敵キャラ選択率
低モード 中モード 高モード
ジョン
1000
46.09% 33.59% 20.31%
サイモン
3000
46.09% 33.59% 20.31%
ヘクター
5000
7.03% 14.84% 20.31%
オリバー
10000
0.20% 14.84% 14.84%
エレン
20000
0.20% 2.34% 14.84%
フレディ
30000
0.20% 0.39% 3.13%
ジェームス
50000
0.19% 0.38% 3.13%
グラッチ
100000
0.01% 0.01% 3.13%

※キャラ下の数値は撃破時の賞金数

ART【バウンティラッシュ】

バウンティラッシュ
継続G数 1セット50G+α
純増 1.6枚
(ボーナス込み1.9枚)
タイプ G数上乗せ型
内容 賞金をゲットする事で
G数上乗せ or 特化ゾーンを目指す
ART中に獲得したアイテムは
最終Gで売却して賞金に変換

ART継続抽選

設定 ART継続率
1~6 20%

アイテムの売却額10000到達しなかった場合、設定に関係なく一律でARTの継続抽選が行われます。

なお、この継続抽選に引っかかった場合はアイテム売却の次のゲームで復活演出が発生して50Gが再セットされます。

ART引き戻し抽選

設定 引き戻し率
1 2.34%
2 3.13%
3
4 5.47%
5 7.03%
6 9.38%

ARTの継続抽選に漏れた場合、上記の確率でARTの引き戻し抽選を行います。

引き戻しはARTから通常へ転落し、最大32Gの前兆を経由してARTに再突入します。

ART中のステージ

ステージ 賞タイム・バトル突入期待度
レッド・ロッド渓谷
デッド・ロック砦
グラッチ邸

ART中のアイテム

アイテム 賞金額
アンティーク 平均1000G
装飾品 平均1700G
宝石 平均4500G

※Gはゲーム数ではなく賞金の単位

賞タイム

賞タイム
契機 ART中のレア役
ART中のリプレイ連続成立
継続G数 10G+α
内容 賞金獲得数大幅UPゾーン
消化中のレア役で
賞金ブースト発生の可能性有り
次回賞金が2倍に

バトル

バトル
契機 ART中のレア役
ART中のリプレイ連続成立
継続G数 最低4G
内容 ベル/レア役で攻撃
リプレイ/ハズレでピンチ
敵撃破で大量賞金⁉

対戦相手

敵キャラ 勝利期待度 報酬賞金
ジェイムス 50000
フレディー 30000
エレン 20000
グラッチ 100000
オリバー 10000

ダイナマイトデストロイ

ダイナマイトデストロイ
継続G数 1セット5G
内容 ST型G数上乗せゾーン
5G以内に小役成立で上乗せ
(ST再セット)
デカダン出現率大幅UP
実質継続率 90%

バレットラッシュ

バレットラッシュ
継続率 MAX93%
内容 毎G上乗せを抽選
継続する限り上乗せ発生

ロングフリーズ

調査中

動画

公式PV動画

賞金首2 PV - ネット株式会社 【公式動画】

解説動画

スロット最新台「賞金首2」マリブ鈴木が実践!

読者さんの感想・評価

こちらでは読者さんの初打ち感想や機種の評価などを掲載させていただきます!

お寄せいただける方は、この記事のコメント欄よりお気軽にお寄せください(*^^*)

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。