リング 終焉ノ刻 スロット|天井・設定判別・スペック・動画・導入日

リング 終焉ノ刻
©藤商事

導入日 6月19日のスロット「リング2 終焉ノ刻」の最新情報です。

  • 天井情報・ゾーン情報・狙い目
  • 設定判別要素・スペック
  • 解析情報・ゲーム性
  • フリーズ・動画など

全方面の情報を1記事で網羅しています!

新情報に合わせて、攻略情報・解析情報も随時更新!

このリングもゾーンが熱い!
狙い目も完備しています(*^^)v

それでは詳細をご覧ください。

更新情報
7月19日 ヤメ時
リセット時のスルー数振り分け
高設定確定演出まとめ
モード移行率
CZ【(超)召魂ゾーン】
貞子ボーナス


目次

機種情報

機種情報
導入日 6月19日
メーカー 藤商事
導入台数 約7000台
タイプ ART機
純増 約2.0枚/G
回転数 約45G/50枚

スペック・初当たり

設定 貞子ボーナス
(擬似ボーナス)
ART 機械割
1 1/352.3 1/728.5 98.1%
2 1/334.7 1/691.3 99.3%
3 1/318.9 1/616.1 101.8%
4 1/295.8 1/544.0 104.6%
5 1/271.1 1/475.8 107.6%
6 1/249.7 1/394.7 111.9%
ここから天井狙い

天井恩恵・狙い目

天井解析

天井条件 最大1216G
天井恩恵 ボーナス確定

モード別天井G数

通常A 1152G
通常B 1216G
天国 120G

天井の狙い目

狙い目(等価) 780G~
狙い目(56枚持ちメダル) 800G~
狙い目(56枚現金) 840G~

ゾーン狙い目

  • 60G~120G
  • 400G~650G

※いずれも前兆確認ヤメ

天井期待値

パチスロ リング 終焉ノ刻 新期待値
※ゾーン実践値考慮
※ART直撃約1/4000・初当たり合算1/325と仮定
※疑似ボーナスorART終了後即やめ

引用元:パチスロ期待値見える化様

ゾーン狙い目

  • 60G~120G
  • 400G~650G

※いずれも前兆確認ヤメ

本機には天国示唆があるため、
ヤメられた台は「天国示唆が出ていない」
可能性が少し高くなります。

以前よりも少しボーダーを上げておきました。

前回天国濃厚(120G付近当選)や
モードB濃厚(1163G以降の当選)は
現状、0G〜でもOKです。

ゾーン実践値

パチスロ リング 終焉ノ刻 新ゾーン実践値
※朝一1回目の初当たりは除外
引用元:パチスロ期待値見える化様

ゾーンの強弱がはっきり分かれています。

特に天国天井付近の120Gと550G~650G付近は
30%を超える結果となっています。

リング終焉に関しては天井狙いよりも
ゾーン狙いの方が打つ機会は多くなりそうです。

ARTスルー数狙い

スルー天井振り分け

回数 振り分け
1 1.56%
2 0.39%
3 0.39%
4 0.39%
5 4.69%
6 0.39%
7 4.69%
8 0.39%
9 0.39%
10 86.72%

スルー数天井狙い

  • 貞子ボーナスでARTスルー7回目

ヤメ時

リング 終焉ノ刻 リングボーナス終了画面

ボーナス終了後に上記の画像(井戸から貞子)
出現時は天国濃厚となるため、天国天井120Gまで。

ART後は前兆確認後ヤメ。

モードB確定(1153G越え当選)の場合は
天国をフォローし、ヤメ。
(天国天井120G)

※参考:▼モード移行率

通常Aからの天国移行率は15.23%(設定1)
高くないので、示唆があれば天国フォロー。

天国示唆がある場合や、
前回天国orモードB濃厚の場合は天国フォロー。

※天国示唆の出現率によっては
前回天国・モードBでも
「示唆非出現」で即ヤメのほうが
良くなる可能性もありますが、
その点は、解析待ちになります。

ここから設定変更・リセット系

朝一の挙動

項目 設定変更 電源ON/OFF
天井 リセット 引き継ぐ
内部モード リセット 引き継ぐ

設定変更・リセット判別

80G付近で液晶がざわつけばリセットの可能性UP!!

リセット時のモード移行率

リセット時
設定 通常Aへ 通常Bへ 天国へ
1 62.50% 25.00% 12.50%
2 52.34% 35.16% 12.50%
3 62.50% 25.00% 12.50%
4 52.34% 35.16% 12.50%
5 62.50% 25.00% 12.50%
6 52.34% 35.16% 12.50%

リセット後のゾーン実践値

リング 終焉ノ刻 リセット後のゾーン実践値

※新台初日1回目の初当たりを集計

引用元:パチスロ期待値見える化様

リセット時のスルー数振り分け

回数 振り分け
1 1.56%
2 0.39%
3 0.39%
4 0.39%
5 4.69%
6 0.39%
7 4.69%
8 0.39%
9 0.39%
10 86.72%

リセット狙い

  • 85G~120G
  • 400G~650G

リセット後は天国に期待できない分、
天国狙いが通常よりも少し厳し目になります。

ここから設定判別

設定判別ポイント

設定判別の難しさ:★★★★★

▼召魂ゾーン突入率
⇒1/356.1~1/226.3

▼ボーナス・ART初当たり確率
⇒呪縛ラッシュの突入率に大きめの設定差

▼設定別モード移行率
⇒高設定ほど天国移行率優遇!

▼リングBURST出現率
⇒1/3941.3~1/3545.5

高設定確定演出まとめ

貞子ボーナス終了画面

画像 示唆内容
リング 終焉ノ刻 ボーナス終了画面1藤丸くん 設定6確定
リング 終焉ノ刻 ボーナス終了画面2デカ貞子 呪縛ラッシュ突入示唆
ラッシュ非当選で設定5以上確定

召魂ゾーン突入率

設定 突入率
1 1/356.1
2 1/336.4
3 1/297.8
4 1/272.8
5 1/244.7
6 1/226.3

CZとはいえ、かなり大きめの設定差です。

CZ突入回数/通常時の回転数で算出しましょう!

ボーナス・ART初当たり確率

設定 貞子ボーナス ART
1 1/352.3 1/728.5
2 1/334.7 1/691.3
3 1/318.9 1/616.1
4 1/295.8 1/544.0
5 1/271.1 1/475.8
6 1/249.7 1/394.7

現状判明している設定差は貞子ボーナスと
呪縛ラッシュの初当たり確率のみ。

ボーナスも擬似ボーナス=ARTの扱いとなるため、
データカウンターで判別できないホールも…

呪縛ラッシュの突入率が特に大きいため、
呪縛ラッシュに入りやすい台は高設定期待度が
高い程度の判別しか現状ではできません…

設定別モード移行率

通常A滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ 天国へ
1 78.52% 6.25% 15.23%
2 71.88% 11.33% 16.80%
3 75.00% 6.25% 18.75%
4 68.36% 11.33% 20.31%
5 67.19% 9.38% 23.44%
6 56.25% 18.75% 25.00%
通常B滞在時
設定 通常Bへ 天国へ
1 66.41% 33.59%
2 67.58% 32.42%
3 64.84% 35.16%
4 60.94% 39.06%
5 57.03% 42.97%
6 53.13% 46.88%
天国滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ 天国へ
1 61.72% 3.13% 35.16%
2 61.72% 3.13% 35.16%
3 59.38% 3.13% 37.50%
4 56.25% 6.25% 37.50%
5 51.56% 6.25% 42.19%
6 51.56% 6.25% 42.19%
リセット時
設定 通常Aへ 通常Bへ 天国へ
1 62.50% 25.00% 12.50%
2 52.34% 35.16% 12.50%
3 62.50% 25.00% 12.50%
4 52.34% 35.16% 12.50%
5 62.50% 25.00% 12.50%
6 52.34% 35.16% 12.50%

リングBURST出現率

リングBURST出現率
設定 出現率
1 1/3941.3
2 1/3988.1
3 1/3822.8
4 1/3722.9
5 1/3691.8
6 1/3545.5
ここから演出・解析・ゲーム性まとめ

リール配列

パチスロ リング2 終焉の刻 リール配列

打ち方

通常時の打ち方

左リール黒BAR狙い

  • 左リール下段黒BAR停止時
    中・右リール適当打ち

    左&中リール上段ベルテンパイから右下段ベル停止
    チャンス目A

    中段「リプレイ・リプレイ・ベル」
    MB

    ベル小V型停止(MB中以外)
    レアベル

    その他
    ハズレ or リプレイ or ベル


  • 左リール角チェリー停止時
    中・右リール適当打ち

    右リール下段にベル停止 or 2連チェリー
    弱チェリー

    右リール中段にボーナス図柄停止 or 3連チェリー
    強チェリー


  • 左リールスイカ出現時
    中リール黒BAR狙い、右リールは適当打ち

    スイカ揃い
    スイカ

    スイカハズレ
    チャンス目B


  • 左リール中段チェリー出現時
    中・右リール適当打ち

    中段チェリー
    中段チェリー
    (狙えばBARが揃う)

ART中の打ち方

ナビに従いつつ、通常時と同様の小役狙い手順でOK

小役確率

小役 設定1~6
リプレイ 1/7.9
9枚押し順ベル 1/4.0
9枚共通ベル 1/35.0
MB 1/27.2

※判明分のみ

状態移行率

低確滞在時の状態移行

ハズレ、リプレイ、押し順ベル、MB
設定 高確へ 超高確へ
全設定共通 0.39%
レアベル
設定 高確へ 超高確へ
全設定共通 50.00% 50.00%
MB中ベル
設定 高確へ 超高確へ
全設定共通 4.69%
共通ベル
設定 高確へ 超高確へ
1 5.86% 0.39%
2 6.25%
3 6.64%
4 7.03%
5 7.42%
6 7.81%
弱チェリー
設定 高確へ 超高確へ
1 21.09% 0.39%
2 22.27%
3 23.44%
4 24.61%
5 25.78%
6 26.95%
強チェリー
設定 高確へ 超高確へ
1 14.06% 0.39%
2 14.84%
3 16.02%
4 17.97%
5 21.48%
6 25.39%
スイカ
設定 高確へ 超高確へ
1 29.30% 0.39%
2 31.25% 0.78%
3 32.81% 1.17%
4 34.77% 1.56%
5 36.33% 1.95%
6 38.28% 2.34%
チャンス目
設定 高確へ 超高確へ
1 6.25% 0.39%
2 7.42% 0.78%
3 8.59% 1.17%
4 9.38% 1.56%
5 9.77% 1.95%
6 10.55% 2.34%

高確滞在時の状態移行

ハズレ、リプレイ、押し順ベル
設定 低確へ 超高確へ
全設定共通 12.11%
弱チェリー、スイカ
設定 低確へ 超高確へ
全設定共通 6.25%
強チェリー、チャンス目
設定 低確へ 超高確へ
全設定共通 1.56%

超高確滞在時の状態移行

ハズレ、リプレイ、押し順ベル
設定 低確へ 高確へ
全設定共通 10.16%

モード移行率

通常A滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ 天国へ
1 78.52% 6.25% 15.23%
2 71.88% 11.33% 16.80%
3 75.00% 6.25% 18.75%
4 68.36% 11.33% 20.31%
5 67.19% 9.38% 23.44%
6 56.25% 18.75% 25.00%
通常B滞在時
設定 通常Bへ 天国へ
1 66.41% 33.59%
2 67.58% 32.42%
3 64.84% 35.16%
4 60.94% 39.06%
5 57.03% 42.97%
6 53.13% 46.88%
天国滞在時
設定 通常Aへ 通常Bへ 天国へ
1 61.72% 3.13% 35.16%
2 61.72% 3.13% 35.16%
3 59.38% 3.13% 37.50%
4 56.25% 6.25% 37.50%
5 51.56% 6.25% 42.19%
6 51.56% 6.25% 42.19%
リセット時
設定 通常Aへ 通常Bへ 天国へ
1 62.50% 25.00% 12.50%
2 52.34% 35.16% 12.50%
3 62.50% 25.00% 12.50%
4 52.34% 35.16% 12.50%
5 62.50% 25.00% 12.50%
6 52.34% 35.16% 12.50%

通常時のステージ

ステージ 示唆内容
智子
浅川
高山・高野 高確!?
貞子召喚 本前兆期待度大!

通常ステージは全4種類。

滞在ステージにより貞子ボーナスの期待度が変化。

高山・高野のステージに移行で高確に期待!

前兆ステージ

ステージ 示唆内容
真相究明(青)
真相究明(赤) 本前兆のチャンス

CZ【(超)召魂ゾーン】

タイプ 自力解除のチャンスゾーン
継続G数 10G
ボーナス当選期待度 平均約34%
内容 ベル or レア役で期待度UP
超召魂ゾーンは期待大!

召魂ゾーンの突入率

設定 突入率
1 1/356.1
2 1/336.4
3 1/297.8
4 1/272.8
5 1/244.7
6 1/226.3

召魂ゾーン中のポイント獲得抽選

小役 平均獲得pt
ベル 1.29pt
レアベル 5.59pt
弱チェリー 2.75pt
強チェリー 4.79pt
中段チェリー 20.00pt
スイカ 2.75pt
チャンス目 3.25pt
MB 1.29pt
MB中ベル 1.29pt

魂の色別当選期待度

期待度

10G間継続する自力解除型のチャンスゾーン。

ボーナス当選期待度が平均約34%となっていて、
超召魂ゾーンならボーナス以上の当選が確定!

通常時・低確時の召魂ゾーン抽選

設定 共通ベル 弱チェリー 強チェリー チャンス目 レアベル
1 0.1% 1.0% 20.0% 10.0% 50.0%
2 0.2%
3 3.0% 22.0% 11.0%
4 0.4% 4.0% 23.0% 13.0%
5 0.8% 5.0% 25.0% 14.0%
6 1.2% 6.0% 30.0% 15.0%

通常時・高確時の召魂ゾーン抽選

設定 共通ベル 弱チェリー 強チェリー チャンス目 レアベル
1 0.2% 3.9% 50.0% 25.0% 75.0%
2 0.3% 4.9%
3 0.4% 5.9% 55.0% 30.0%
4 0.8% 6.9%
5 1.6% 7.9% 60.0% 35.0%
6 2.3% 8.9%

通常時・超高確時の召魂ゾーン抽選

設定 レア小役 それ以外
1~6 99.98% 0.02%

通常時・低確&高確での超召魂ゾーン

設定 スイカ 共通ベル
弱チェリー
強チェリー
チャンス目
レアベル
MB
1 0.24% 0.01%
2 0.39%
3 0.49%
4 0.59% 0.02%
5 0.68%
6 0.88%

通常時・超高確での超召魂ゾーン

設定 スイカ 共通ベル
弱チェリー
強チェリー
チャンス目
レアベル
MB
1~6 1.95% 0.021%

(超)召魂ゾーン前兆中の昇格抽選

小役 超召魂ゾーンへ
弱チェリー 0.39%
強チェリー 9.38%
スイカ 0.39%
チャンス目 4.69%
レアベル 25.00%
小役 呪縛ラッシュ
+
リングバーストへ
中段チェリー 100%

召魂ゾーン中のpt別ART抽選

pt 貞子ボーナス 呪縛ラッシュ 呪縛ラッシュ
+
ボーナス
貞子ボーナス
(潜伏)
0pt 93.75% 6.25%
1pt 3.75% 1.25%
2pt
3pt
4pt 7.50% 2.50%
5pt
6pt 25.00% 8.33%
7pt 37.50% 12.50%
8pt 45.00% 15.00%
9pt 56.25% 18.75%
10pt 93.75% 6.25%
20pt 93.75% 6.25%

超召魂ゾーン中のpt別ART抽選

pt 貞子ボーナス 呪縛ラッシュ 呪縛ラッシュ
+
リングバースト
0pt 99.95% 0.05%
1pt 80.00% 20.00%
2pt
3pt
4pt 60.00% 40.00%
5pt
6pt 45.00% 55.00%
7pt
8pt 40.00% 60.00%
9pt 25.00% 75.00%
10pt 99.95% 0.05%
20pt 100%

貞子ボーナス

貞子ボーナス
契機 赤7揃い
継続G数 50~100G
ART期待度 約40%
内容 100G完走時は継続率MAXのART確定!

貞子ボーナスの継続G数振り分け

G数 振り分け
51G 86.33%
71G 12.50%
91G 0.78%
101G 0.39%

ボーナス中の小役別ART当選期待度

小役 期待度
ベル
スイカ
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
強ベル
中段チェリー

ART【呪縛RUSH】

呪縛RUSH
継続G数 1セット40G+α
純増 2.0枚
継続率 50~85%
内容 リプレイ以外でG数・セット数上乗せ抽選
スペシャルエピソードも存在

純増2.0枚、1セット40G+αで継続率50~85%のG数・セット数上乗せ型のART。

今作もARTのゲーム数がなくなると貞子が女子高生を呪う演出【呪いの審判】が発生し女子高生別にART継続期待度が変化!

スペシャルエピソードに当選するとART継続+20G間のエピソードに突入し、G数上乗せ&特化ゾーン突入のチャンス!

ART背景別継続期待度

背景 期待度
ペンション
花火

呪いの審判(ART継続演出)

ART継続期待度
キャラ名 期待度
アカネ
マリナ
ユキコ
リサ
ナナミ

小役別上乗せ抽選

小役 当選率 保障ゲーム
弱チェリー 30.50% 10G
強チェリー 100.00% 10G
中段チェリー 100.00% 100G
スイカ 1.56% 50G
チャンス目 25.00% 10G
レアベル 100.00% 30G

基礎ゲーム数振り分け

ゲーム数 弱チェリー 強チェリー
4G 84.8% 55.1%
9G 12.5% 31.3%
12G 1.6% 12.5%
16G 0.8% 0.8%
20G 0.4% 0.4%
ゲーム数 中段チェリー スイカ
4G
9G
12G 62.5%
16G 25.0%
20G 100.0% 12.5%
ゲーム数 チャンス目 レアベル
4G 50.0%
9G 45.7%
12G 3.1% 95.3%
16G 0.8% 3.1%
20G 0.4% 1.6%

ループ率振り分け

ループ率 弱チェリー 強チェリー
50% 89.5%
66% 6.3% 62.5%
75% 3.1% 18.8%
80% 0.8% 12.5%
85% 0.4% 6.3%
ループ率 中段チェリー スイカ
50%
66%
75% 62.5%
80% 50.0% 25.0%
85% 50.0% 12.5%
ループ率 チャンス目 レアベル
50% 83.6%
66% 9.4% 62.5%
75% 4.7% 18.8%
80% 1.6% 12.5%
85% 0.8% 6.3%

小役連続成立時の高確移行率

連数 移行率
3連 6.25%
4連 50.00%
5連以上 100.00%

絶恐乱舞

絶恐乱舞
継続G数 1セット5G+α
内容 毎G全小役でG数ダブル上乗せのチャンス
絶恐乱舞&呪縛RUSHの
G数ダブル上乗せ特化ゾーン
絶恐乱舞出現率
設定 出現率
1 1/1560.5
2 1/1558.6
3 1/1561.2
4 1/1560.6
5 1/1559.7
6 1/1559.3

ARTゲーム数上乗せ抽選

小役 平均上乗せG数
ハズレ 5.59G
リプレイ 5.59G
押し順ベル 7.95G
共通ベル 9.73G
レアベル  100G
弱チェリー 14.45G
強チェリー 26.88G
中段チェリー  100G
スイカ 47.50G
チャンス目 19.85G
MB 5.59G
MB中ベル 9.73G

絶恐乱舞のゲーム数上乗せ抽選

小役 当選率 平均ゲーム
ハズレ 31.25% 1.00G
リプレイ 31.25% 1.00G
押し順ベル 各100.00% 1.04G
共通ベル 1.55G
レアベル 10.00G
弱チェリー 2.23G
強チェリー 2.53G
中段チェリー 10.00G
スイカ 2.53G
チャンス目 2.23G
MB 31.25% 1.00G
MB中ベル 100.00% 1.55G

リングBURST

リングバースト
継続G数 1セット7G+α
継続率 約80%
内容 毎Gストック or G数上乗せ抽選
役物が落ちる事に呪縛RUSHストック!
巻き戻し演出が発生すると…
リングBURST再スタート!
リングBURST出現率
設定 出現率
1 1/3941.3
2 1/3988.1
3 1/3822.8
4 1/3722.9
5 1/3691.8
6 1/3545.5

小役別上乗せ抽選

ハズレ、リプレイ、押し順ベル、MB
ARTストック 12.50%
リングバーストをストック
ART+5G 67.19%
ART+10G 12.50%
ART+20G 6.25%
ART+30G 1.56%
共通ベル、MB中ベル
ARTストック 37.50%
リングバーストをストック
ART+5G 25.00%
ART+10G 18.75%
ART+20G 12.50%
ART+30G 6.25%
チャンスリプレイ、中段チェリー
ARTストック
リングバーストをストック 100%
ART+5G
ART+10G
ART+20G
ART+30G
レアベル
ARTストック 75.00%
リングバーストをストック 25.00%
ART+5G
ART+10G
ART+20G
ART+30G
それ以外のレア役
ARTストック 100%
リングバーストをストック
ART+5G
ART+10G
ART+20G
ART+30G

1セット7G+αで継続率約80%の上乗せ特化ゾーン!

ARTセット数をストック&G数をダブル抽選していて、巻き戻しが発生するとリングBURST再スタート!

ロングフリーズ

ロングフリーズ
契機 通常時の中段チェリー成立時の50%
発生率 現在調査中
恩恵 85%継続のART+リングBURST
期待値 約2700枚

動画

PV動画

パチスロ リング 終焉ノ刻 PV

試打動画

パチスロ 新台 リング 終焉の刻 動画 その①

ロングフリーズ

最新機種「パチスロ リング 終焉ノ刻」ロングフリーズ動画

読者さんの感想・評価

こちらでは読者さんのこの機種に対する感想や評価などを刑させていただき、アララギがお返事をさせていただくコーナーです!

どんな些細な感想でも、お気軽にコメントからお寄せください(*^^)v

初打ち感想 匿名さん

初打ちして来ました。
初当たりも軽く、一旦少し凹んだ以外は右肩上がりでした。
ART中のG数上乗せで、12G.16G.45Gなど怪しい上乗せがありましたが、まだ解析待ちみたいですね。
普通に出るものか気になります。

ご報告第一号!!!

ありがとうございます(*´ω`*)

返信はアララギがさせていただきますm(__)m

まず……上乗せは解析待ちです(´;ω;`)

すみません……

12G.16G.45G……めちゃくちゃ中途半端なG数ですね(゚Д゚;)

アララギは打てていないので、いただいたご報告に共感する事が出来ないのですが…

呪縛ラッシュ自体がセット継続がメインなので、そこまでG数をたくさん上乗せするタイプではない感じですかね?

解析が分かり次第、すぐに追記いたします!!

その際にまたコメントをいただけると嬉しいです(*´ω`*)

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

6 件のコメント

  • さっきコメしたんですが、一部勘違いだったようです。
    ボナ柄揃うのはチャ目だったんですね、MB含めART終了後1Gでレア役引いて引き戻しただけかもです。その後のARTは継続扱いされてなかったので。
    早とちり、失礼しました

    • 2通とも拝見しましたが、こちらにご返信させていただきます(*^-^*)

      コメントありがとうございますm(__)m

      ということは、最低1Gで前兆などを確認してヤメた方が良さそうですね!

      ありがとうございます(*^^)v

  • ゾーンは400Gから打って大丈夫なんですか?
    550まで遠い気がしますが…

    • ご質問いただきありがとうございますm(__)m

      これについては「ビンゴのモードB天井狙いに近い感覚」ですね(*^^)v

      実際に何回か狙ってみましたが、結構当たりますよ!

      今はまだ浸透していないので、450Gや500Gとかでもちらほら落ちてます!

      ただ、情報が浸透すると400G~の狙い目が拾える回数+期待値的にもちょうど良い狙い目かと。

      期待値自体は問題ありませんが、今は先行者(情報を持っている者)の旨みがまだある時期なので、ボーダーを深めにしておくのも良いかと思います。

      ホールの打ち手レベルにもよるので、そのあたりの考慮も必要かとは思いますが…

  • 今更なんだけど、ART後のスルー回数狙いが書いてないのはなんでですか?

    • ご指摘いただきありがとうございます(о´∀`о)

      かなり遅れましたが、スルー数狙いも書き加えます♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。