前回の記事でデータ集計をお願いしたのですが、あまり集まりません(´;ω;`)
(集めてくださった方がありがとうございます!)
→吉宗 札・モード検証 実践データ募集中
そこで!データが複雑でわかりづらかったかなと思いました(~o~;)
なので!条件を分かりやすいBIGとREG振り分けにしぼろうかと思います!
ゾーン当選は自力解除も絡んでわかりにくい部分もありますが、ボーナス振り分けは自力の影響を受けないので数の力を受ければなんらかの違いは見えてくるのではないかと感じています!
よろしくお願いしますm(_ _)m
解析がでたので集計方法が変わりました。
→吉宗 真・札別ボーナス振り分け・ゾーン解除率集計
よろしくおねがいします。
札別データ集計の意義
吉宗の札×ゾーン狙いについて集計しませんか?
札枚数別にモード判別ができるかもしれないです。
しかし確証無い上に解析もなかなかでないです。
自力で集めて、早く知りたいと思いました。札毎のモード示唆が分かれば、モード毎のゾーンを狙い撃ちして期待値の高い立ち回りをできるようになります。
これが不明なことによってどちらも打ってもらえるから、メーカー側もぎりぎりまで出したくないんだと思います。
でもそれじゃあ困るので検証したいです。
ボーナス振り分けはモードによって違うという話が有力です。
10件程度では見えてこない程度でも100件、1000件集まればそれはただの数字ではないです!
それを見ることでBIG率の高い期待値の高い立ち回りができます!
今回、頂きたいのは札1枚時、札2枚時の振り分けです!
1枚時は前回通りキャラ別で集めたいと思っています…!
実践値の追加の仕方
みなさんが稼働したときに起こった結果を書いていただけるとありがたいです!
ボーナス振分けのみを前回コメントのデータから追加してください。
何を追加したかも書かなくていいです!
コメント欄の上の人の流れを真似して頂ければ書きやすいと思います!
数字以外に感想など書いていただけるとさらにありがたいです!
「うわ、2枚時REGばっかり…」「これ意味ないんじゃないかな…」なんでもOKです!
ATにも差があるのではという意見をいただきました。
前回集計の分を分母から除外すれば、AT選択率も知ることができます!
もしかしたらモードBはATには当選しやすいなどがあるかも…?
書き方はこんな感じでお願いします(*^^*)
▼コメント説明
1枚←札1枚時
12:6:0:0←BIG:REG:AT:AT+BBの振り分け
AT0↓種類別
吉0:0:0:0←BIG:REG:AT:AT+BBの振り分け
爺0:0:0:0
忍1:0:0:0
火2:1:0:0
町2:1:0:0
ゾ2:0:0:02枚←札2枚時
7:19:0:0←BIG:REG:AT:AT+BBの振り分け
一応最小限の作業に抑えれるようにしました!
天井はだめなどの成約もなしです!
気軽に書いてください!
数さえあれば自然とすると思います。
逆に数がないと厳しいのです…。
よろしくおねがいしますm(_ _)m
それでは実践値書いて頂ければと思います。
誰もいなくても私が一人で書き続けますので見に来るだけでもぜひどうぞ!(*^^*)
集計もお願いしたのですが、それだと集まらないということでデータのみ書いて頂く形でも大丈夫です!気軽に書いていってください(*^^*)よろしくお願いします。
解析がでたので集計方法が変わりました。
→吉宗 真・札別ボーナス振り分け・ゾーン解除率集計
よろしくおねがいします。
スタートです!
コピーして該当の場所にデータをちょちょっと追加していただいたらと思います(*^^*)
よろしくおねがいします!!
———
1枚
12:6:0:0
吉0:0:0:0
爺0:0:0:0
忍1:0:0:0
火2:1:0:0
町2:1:0:0
ゾ2:0:0:0
2枚
7:19:0:0
前の記事にみっかさんに提供していただいたデータをまとめました~!(128G以内解除は除外しました)
札1枚
6:2:0:1
札2枚
7:6:1:0
等追加しました!(報告不要ですが気分で…笑)
こういうデータを以下のように追加していただけたらと思います!
———
1枚
18:8:0:1
吉0:0:0:0
爺1:0:0:0
忍2:0:0:0
火4:2:0:0
町3:1:0:0
ゾ3:1:0:1
2枚
14:25:1:0
180~札1枚 スルー
189~札1枚 高確率中強チャンス目解除 big
札の絵を忘れてしまいました。お役に立てれば何よりです。笑
ありがとうございます!!
数字だけでも十分ありがたいです。
また集計します(*^^*)
前回も思いましたが…集計はご自分でされたらどうでしょう?
前任に足して書き込む作業が邪魔くさくてコメント少ないんだと思います。
データだけ貼っておきますすいません。
1悪BB
2忍町BB
1象AT後天国RB
1火消しRB
2爺町BB
アドバイスありがとうございます!!
そうですね…。書き込む作業は私がすべてやろうかなと思います(*^^*)
データだけでも十分助かりますm(_ _)m
Twitterですろあふろさんのデータです。
445G~象
543Gゲーム数解除
AT+BB
175G~ 忍
255Gゲーム数高確スルー
273G~ 爺町
345G ゲーム数高確スルー
281G~ 吉忍
336Gゲーム数高確スルー
またまとめます(*^^*)
データがわかればどんな感じでもいいです(^o^)
いつも拝見してます
少しでもお役に立てれば幸いです
1枚200ゾーンRB
1枚500ゾーンスルー
2枚青爺青象200ゾーン家紋からRB→32G以内AT
2枚青吉宗青火消し300ゾーンスルー
2枚青爺青民500ゾーンBB
2枚青爺赤チビ姫300ゾーンスルー
2枚青爺紫ザコ200ゾーンスルー
ありがとうございます!(*^^*)またまとめさせていただきますねm(_ _)m
本日のデータです。集計大変だと思いますが結果楽しみにしてますのでがんばってください。
1くの一200スルー
1くの一300スルー
2吉宗忍200300スルー
2町象200スルー
2忍象天国スルー
2吉宗チビ姫200300スルー
1象300高確率なし
ありがとうございます!
せっかくデータ頂いているのでゾーンも集計しますね(*^^*)
中々お役に立てなくてすみません。少ないですがどうぞ!
象 町民 300スルー
象 くノ一 天国スルー
象 くノ一 200ゾーンスルー です!!
>>雅人さん
おおお!ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
1/28集計
▼累計データ
【札1枚】
BIG:REG=20:10:0:2
ゾーン当選率
200:14/33
300:3/9
500:6/11
600:2/3
【札2枚】
BIG:REG=15:26:1:0
ゾーン当選率
200:3/14
300:26/51
500:1/5
600:0/1
【青1枚ボナ当選時振分BIG:REG】
吉0:0:0:0
爺1:0:0:0
忍2:0:0:0
火4:3:0:0
町3:1:0:0
ゾ3:1:0:2
私個人で集計するということでゾーンもがんがん集計します!!
ぐちゃぐちゃに適当に書いて頂いても一向に構わないので
よろしくおねがいします!!!!!!
結構リアルな数値になってきたのではないでしょうか?
データをくださったみなさんありがとうございます!m(_ _)m
589G打ち始め 札2枚(キャラ不明 両方青)
630 高確
650 BIG
です。
>匿名さん
ありがとうございます!!(*^^*)!!
300 吉宗 超高確 はずれ
200 忍者 火消し 家紋解除 RB
300 町民 火消し 高確入らずスルー
200 爺 象 高確率 はずれ
200 忍者 火消し 家紋高確→天守閣→家紋高確解除 昇格抽選中強チェでBB
めっちゃ見やすくありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
嬉しいです(/_;)
自分のデータです。
1枚
0:1:0:0
吉0:0:0:0
爺0:0:0:0
忍0:0:0:0
火0:1:0:0
町0:0:0:0
ゾ0:0:0:0
2枚
3:1:0:0
データ少ないです。すいません(>_<)
おお…わざわざ本当にありがとうございます(/_;)
次回稼働メモコピペでも全然構わないのでまたお願いします!!!
さっきのに付け加えました!
1枚
0:1:0:0
吉0:0:0:0
爺0:0:0:0
忍0:0:0:0
火0:1:0:0
町0:0:0:0
ゾ0:0:0:0
2枚
3:3:0:0
ザコ→爺 町民 に変化したやつは2枚のとこにカウント
くの一 ザコ→忍者 町民
ザコがいるときに変化するんでしょうか?今日初めて札意識して打ったんでよくわかんないです(>_<)確認何回もした方がいいんですかね?
少ないですが・・・
300 忍者 前兆あり 高確率 はずれ
300 忍者 前兆不明 剣舞はずれ
200 忍者 前兆なし
十分です!みんなで合わせたらたくさんになります!ありがとうございます!
主に札二枚の実践ですが(1枚の狙えるところがあまり落ちてないです(-。-;)
2枚×8回で1:7:0:0でした。
1枚の時は札の種類は忘れましたが、4回で3:1:0:0
今日解析見ながらふと思ったことです。
今まで札2枚で300ゾーン、1枚で200ゾーンを狙ってたのですが、もう20回くらい試行してますが、一行にゲーム数で当選しないなぁと思ってまして…で、札関係なしに打ってた時のことを思い返すと、300、600ゾーンでゲーム数当選してた時はビッグが多かったなと。
もちろん札×ゾーン狙い20回以上試行して当たってないわけではないんですが、全部CZ、もしくは高確の重なりによる当選で札1枚の時はビッグが、2枚の時にはバケが多い…
まとまってない文章ですいません。
もしかしたらモードと逆のゾーンでガセ高確に行きやすいのではないのでしょうか??
本来のゾーンでゲーム数当選に期待できて、反対のゾーンでガセ高確からの重なりによる自力当選に期待できるしようなんではないでしょうか??
あくまで思いつきの仮説ですが(^^;;
札枚数がモードを示唆してるのはボーナス比率から見えてきたと思います。
長文ですいませんでした。
>>あっつうさん
もしかしたら札それなりに示唆しているのかも…って見てからですが思えてきました。
それは大いにあり得ますね!モードA比率のほうが高いはずなのに200・300ゾーンを比較した時に当選率に大きな差がないのもそういう仕組ならば納得がいきます!
データ少ないですが、参考にして下さい。
200 じい まち スルー
200 吉宗 ぞう スルー
200 まち ぞう スルー
300 ひけし ざこ BIG
300 じい ぞう スルー
300 にんじゃ ひめ スルー
300 にんじゃ スルー
>>やきうどんさん
ありがとうございます!
このBIGはゲーム数解除ですかね?(*^^)
忍者 300 高確スルー後超高確でレギュラー。
吉宗 火消し 300 高確スルー。 です!\(^o^)/
>>雅人さん
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
200 町民 前兆なし
200 象 前兆あり 高確率 はずれ
200 忍者町人 前兆あり 高確率 RB
200 町人火消し 前兆なし
300 爺 前兆なし
300 忍者 前兆なし
500 火消し 前兆あり 高確率 RB
ありがとうございます!高確率はゲーム数解除ということで大丈夫ですか?(*^^)
一件だけですけどAT後の台です
553スタート
札 爺 忍者
979 バケ
忍者
60ヤメです!
ありがとうございます!
化けはゲーム数解除ですか?
そうです!
ありがとうございます!!(*^^)v